見出し画像

ハレとケの日々📚3/14(火)あなたに開運爆上げ❗️アドバイス❗️

21日の七福神まいりはそろそろ締め切りますよー✨
迷っているなら、とりあえず来てみようか😆
開運七福神めぐり お申込みは3/15日まで!


おはようございます。午前2時w
羽田から宮崎ブーゲンビリア空港✈️そして車で先程
自宅に無事帰りつきました🙏発着が遅れたのと、お腹空いて途中ジョイフル(しか見つけられんかった)で、深夜ご飯をいただき、帰宅時間は午前様となりました。
朝起きられないことも想定して、星読み😅

3月14日(火)辛未(かのとひつじ)六曜は赤口
十二直は定(さだん)ホワイトデーですね!

私は自分用に空港で帝国ホテルのチョコレートを買ってしまいました…こないだGODIVAの超高級チョコをいただいたばかりなのに💦

月は射手座で、牡羊座木星とトラインではないですか。
なんか明るい。福がありそうな力強さ✨✨
あなたが頑張ること、いや、頑張ってきたことかな?
それが広がっていく感じ。桜の花が咲きほころぶみたいに努力が開花する🌸

弾むように加速していくかもしれません。
ああ、昨日鎌倉の鶴岡八幡宮で嵐のような雨風をくらいましたが、そんな風に突然にパッと❗️運氣は変わることがあるのです。
前向きでいればこそ! 下を向いて後ろを振り返って、来た道ばかりを見ていたら運氣が良き方へ変わるチャンスを見逃しますよー。


「ハレ」と「ケ」
の言葉を定義させたのは、日本を代表する民俗学者の柳田国男ですが、
「ハレ」はお祭りや年中行事などを行う、特別な日。
《非日常》のことをいい

「ケ」は普段の生活、《日常》という意味を指します。

また「ケ」「ケガレ」とも取られ、病気や死、陰鬱な気持ちなどによって「ケ」(日常生活)を営むことに、支障が出てしまうことだとも捉えられています。
ケガレ=穢れ=氣枯れを祓うため、人は神社にパワーをいただきに行くのかもしれませんね⛩


今日も笑顔🌈



あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨



🐉開運爆上げ星読み鑑定師 弥栄 良 🐉
🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様講座 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり
🎌子ども古事記プロジェクト
▼LINEにご登録で五行占いプレゼント🎁
(登録したら何でもいいのでスタンプ押してね!)

🌸春の鑑定キャンペーンのお知らせ🌸
 新システム導入で¥11,000→20%OFF
  🔯一部、四柱推命の鑑定書を一新しました。
  一瞬でご自分の素質がわかるパラメータや相性診断
  10年の運氣などピンポイントで知りたい所がわかり
  ます❗️ 20%OFF3/63/20のお申込みまで


今日のオマケ🍀

長く真っ直ぐな参道を歩き61段登ってようやく本殿へ
台風みたいな強風で傘飛ばされていましたよ
ポンチョ持ってきて正解♡
でもはみ出た足元は靴までぐっしょり😩


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)