見出し画像

12/14(水)🌙日中は月ボイドだから無理しない!あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます。
12月14日(水)、六曜・先勝、十二直「除」のぞく
不成就日、下段、時下食・神吉日
時下食(ときげじき)とは、天狗星の精が食事のために下界に降りてくるので人間は栄養を摂ることが出来ず、この日は食事・種まき・沐浴・草木を植えるといった行動がNGとされています。また、大食・大酒も謹むべきとなっていますよー。
暴飲暴食に気をつけて❗️←ドキッ😅
中段十二直は除なので、「障害を取り除く」不浄を排除してくれますから大丈夫ですね🙆‍♀️


今日の月は獅子座。昨日は半月がとても大きく見えました!スマホにはうまく写りませんでしたが😢
月は山羊座冥王星と魚座木星のヨッドになります。
インコンジャクトなので、17:44分、月が乙女座に移動するまではボイドタイム。
苦手なことややりたくないこと、うやむやになっていたことが表面化しそうです。精神的に来る感じですので、今日のところはこれが自分の役割だと割り切って、取り組んでください。

おおらかに柔軟性を持つことです。

日が暮れた頃、月が乙女座に入ると、山羊座金星とトラインを形成しますので、気配り上手で献身的なあなたに戻ってくるでしょう。誰かを喜ばすことや、お世話をすることで日中のモヤモヤ感は払拭されて、喜びと変わります。
自己犠牲も厭わない、ちょっとドMな乙女座の特徴ww

私は夕べ、乙女座の親友からおもてなしを受けました♡
大体1〜2日早めに星の動きをキャッチするようです。
自分のことには無頓着、人の為なら細やかな気配りと、おもてなしができる「公平な愛の人」乙女座さん。

ご馳走様でした💖
デザートに完熟甘々の柿とコーヒーまで☕️
お店レベルです!お店やってる方ですけど😂


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


あなたのトリプルラッキーデーは?
暦を意識して、星の動きを味方につけると開運爆上げ!🔯LINEに登録で五行占いプレゼント!

自分でも星を読んでみたい❗️
陰陽五行を学びたい‼️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)