見出し画像

6/23(金)ブレイクスルーする⁉️あなたに開運爆上げ✨✨

⚠️急募⚠️ 星読み師に興味ありませんか⁉️
🌸四柱推命orホロスコープの無料講座1時間🌸
お申込みは公式LINE登録&「占い師」とご記入してくださいね。少数人数なのでお早めに☺️

LINEはこちら‼️をクリックしてね ↓


おはようございます。
6月23日(金)壬子(みずのえね)六曜は仏滅、
十二直は破(やぶる)
今日は熊本市まで行くのです。日帰りです。義妹の運転手として雇われました😆佐伯市から熊本市までは、公共の交通機関だと、とても不便なんですね。しかも朝早くから繋がるものがなかなかない。で、出張の場合、仕方なく車で来てもいいよって話になるんだけど。

私も熊本震災後は道がこそげ落ちてたから、迂回路の山道を一寸ずりで(この大分弁わかる?わかって!)片道4時間かけて行き、会議2〜3時間でまた4時間かけて帰るという非生産的なことをしていました。
しばらくコロナ禍でオンライン化してたと思うのだけれども、喉元過ぎればなんとやら。ま〜た呼びつけるのね時間と体力のムダやんな⁉️
どうしてあの会社は過去の経験を活かせないのだろう?
大きな組織ほど形骸化していくものよね。
辞めた私には文句言う筋合いもないですがー☺️

6/23日

ここから先は

921字 / 2画像

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)