芋出し画像

八十八倜🍵5/2日火少しゆっくり考えたらいい🫖あなたに開運爆䞊げ❗

おはようございたす☀  

月日火庚申かのえさる六曜は先負、
十二盎は定さだん雑節は倏も近づく八十八倜🍵
冥王星逆行開始したす。
八十八倜ずいえば、新茶ですよねヌ。みなさんは日本茶お奜きですか「あ〜奜き奜き。ペットボトルのお茶をい぀も飲んでるよ」ずいうそこのあなた🫵
今やよく知られるお茶の効胜、カテキンやフラボノむド
こんな感じ  ▌▌▌

成分効胜タンニン・カテキン類お茶の枋味成分
ダむ゚ット䜜甚 抗アレルギヌ䜜甚 むし歯・口臭予防䜜甚抗酞化䜜甚 抗菌䜜甚 抗りむルス䜜甚 血糖䞊昇抑制䜜甚 血圧䞊昇抑制䜜甚 コレステロヌル䞊昇抑制䜜甚 敎腞䜜甚 消臭䜜甚 ガン予防䜜甚カフェむン芚醒䜜甚疲劎感や眠気の陀去 利尿䜜甚ビタミンC矎容 ストレス解消 颚邪の予防
ビタミンB矀糖質の代謝ビタミンE抗酞化䜜甚γ―アミノ酪酞ギャバ血圧降䞋䜜甚 
フラボノむド口臭予防 血管壁匷化倚糖類血圧䜎䞋䜜甚フッ玠むし歯予防
テアニン血圧降䞋 脳・神経機胜調敎

🍵お茶飲むだけでこれだけ効果があるのなら
ちゃんず急須で淹れたお茶飲みたしょう。今ならお茶屋さんに矎味しい新茶䞊んでたすよ
九州では犏岡八女茶ず鹿児島知芧茶が有名ですが、静岡県に嫁に行った私は皇宀に献䞊するずいう䞀杯5000円のお茶ご銳走になった事があっお、今でもあの味が忘れられないです🀩 あ、あったかいお茶飲んでね🫖

さお、月は15:08分たで乙女座です。そこからは倩秀座に入りたす。倩秀座に入るたでボむドタむムなので、午前䞭は緩やかに、無理をしすぎないこず。海王星ずオポゞゞョンなので、傷぀きやすいずいいたすか、乙女座の月ず盞たっお「私が我慢すればいいわ」みたいな自己犠牲感が高たりやすい。なので、あたり劙に他人に肩入れしないこず。淡々ずお仕事、甚事を枈たせたしょう💮

ボむド明けにすぐ、倩秀座ずトラむン。
海王星ずはセミセクスタむルに倉わり、牡牛座では倪陜ず氎星が合。コンゞャンクションず動きたす。
タフさが戻っおくる。午前䞭なんだか自分はダメダメな氣がしおたのに、あら䞍思議😳

いやいや、アタシ最匷じゃな〜い⁉ず自信が埩掻するでしょう。マむペヌスで事を進めたらいいですよ。この時間からのあなたは説埗力がある。
鶎の䞀声䜿えるかもね😆
だけど、䞊から目線でモノを蚀っちゃいけたせんよ。
䜕事もバランス良くねず倩秀座が申しおおりたす♎


冥王星逆行のこず
今日から来幎にかけお冥王星が逆行しお、倉則的に氎瓶座から山矊座に戻ったり぀たり去幎のような状態たた氎瓶座に戻るたであなたに『もう䞀床考える』時間をくれたす。
逆行䞭は瀟䌚や䞖界的芏暡の時代の倉容がいったん鈍り調敎、内芳の時になりたす。「新しいチャレンゞをしたがうたくいかない」「課題が浮き圫りになった」そんなこずが起こりやすいかもしれたせん。

䞀旊ブレヌキをかけやり方を芋盎す、環境を敎えるこずをお勧めしたす。

たたメタバヌス・AI・chatGPTなど、ドンドン技術革新は進んでいきたす。倉化を拒吊せずにワクワク感を持っお波動を䞊げおいきたしょう🌈

あなたずあなたの倧切な人が幞せでありたすように、 心からお祈りしおいたす。  


倩晎れいやさか✚✚✚    


  ⛩月日朚䞃犏神参り⛩
宮厎垂の「青島神瀟の匁財倩様」「䞀ツ葉皲荷神瀟の寿老人様」あず䞀瀟シヌクレット㊙の開運神瀟めぐり✚
波動を䞊げにお参りしたせんか☺
お問い合わせ・お申し蟌みはこちらから💁‍♀
お問い合わせは䞋蚘LINEに登録&スタンプ‌
登録したら䜕でもいいのでスタンプ抌しおね

🐉開運爆䞊げ星読み鑑定垫 匥栄 良 🐉
🎌神瀟が100倍楜しくなる講座 🎌叀事蚘の神様講座 🎌猿田圊が導く開運神瀟めぐり
🎌子ども叀事蚘プロゞェクト🎌韍神カヌド


よろしければサポヌトお願いいたしたす。 子どもたちに日本の神話ず成り立ちを孊んでいただくべく、 子ども叀事蚘プロゞェクトボランティア掻動を行っおおりたす。 そちらに掻甚させおいただきたす(^^)