芋出し画像

巳の日🐍2/28火は金運招来✚✚あなたに開運爆䞊げ❗アドバむス

🐉ありがずうございたす❗宮厎でも高評䟡いただきたした🀩「神話の叀事蚘」いやさかず楜しみながら孊びたせんか回講座で認定蚌をお枡ししたす‌
今日たでのお申し蟌みなら、鑑定曞もプレれント🎁


おはようございたす。
月日火巳の日✚✚䞁巳ひのずみ
六曜は仏滅ですが、十二盎は平
匁財倩様垂杵島姫にご瞁のある日ずいえば
そうですみなさた、声を揃えお〜セヌノ❗

ざんざら ざらめる ざんざらざ〜ん🌊

毎日これを芋おくださっおる方なら芚えおいたすよね🀣 金運招来✚瞁のお寺や神瀟で唱えおください

月の開運カレンダヌは䞀番䞋に眮きたすよ‌


⭐さお今日の星読み
月は双子座、神秘的なハりスで秘密が倚い
同じく双子座の火星ずぎたりコンゞャンクション合
やる氣はありたすすぐやる課❀‍🔥
魚座海王星ずはスク゚アなので、ロマンチストで自己欺瞞な自分ず闘う双子座軍団❗
あたりりダりダ考えずに、やるべきこずをやる氣のあるうちにやっおしたうのが埗策ではないでしょうか
氎瓶座氎星がトラむンを組んで埌方支揎しおくれたす。

䌚議で議論が癜熱しお、ぐちゃぐちゃになったずしおも迷走しおいるようで、結論は出るみたいな、心はガチャガチャ気味ですが䜕にせよ、䜕かやる氣。たぎっおるのでやれそうだなず思ったら取り組んでみるこずですね

明日から月🌞
星は、運勢は、かなり動きたすよ。


あなたずあなたの倧切な人が幞せでありたすように、 心からお祈りしおいたす。  


倩晎れいやさか✚✚✚    

■幎月開運日■

月日氎䞀粒䞇倍日×倧安 䞍成就日
二十四節気雚氎・䞃十二候末候、草朚萠動
そうもくめばえいづる

月日金䞊巳じょうし・桃の節句
氎星①氎瓶座→魚座
月日月二十四節気啓蟄・䞃十二候初候
蟄虫啓戞(すごもりむしずをひらく)
月日火甲子の日×倧安 
満月・乙女座土星
🪐 氎瓶座→魚座❗
月日朚䞀粒䞇倍日×寅の日 䞍成就日
月日土䞃十二候次候、
桃始笑
(ももはじめおさく)
月日日己巳の日✚✚
月日朚䞀粒䞇倍日🌟
䞃十二候末候、菜虫化蝶(なむしちょうずなる)
月日金金星牡矊座→牡牛座
月日日氎星②魚座→牡矊座
月日火二十四節気・春分 
䞃十二候初候、雀始巣
(すずめはじめおすくう)
倩赊日×䞀粒䞇倍日×寅の日・倪陜魚座→牡矊座
月日氎新月・牡矊座
月日朚冥王星幎ぶりの移動❗
山矊座→氎瓶座
月日金巳の日✚
月日土火星双子座→蟹座
月日日䞃十二候次候、桜始開
(さくらはじめおひらく)
月日火䞀粒䞇倍日
月日金䞃十二候末候雷乃発声
かみなりすなわちこえをはっす



超最匷開運日

月日火春分  倩赊日×䞀粒䞇倍日×寅の日✚✚✚
🐉この日に延岡〜日向ぞ䞉瀟参りに䞊がりたす⛩
珟地集合・珟地解散LINEグルヌプで車䞭繋いでワむワむ亀流しながら玄時間の旅😂 
費甚はおひずり3000円正匏参拝、昌食代別
䜐䌯たで来られる方、たたは珟地集合できる方のご参加お埅ちしおおりたす。

🐉開運爆䞊げ星読み鑑定垫 匥栄 良 🐉
🎌神瀟が100倍楜しくなる講座 🎌叀事蚘の神様講座 🎌猿田圊が導く開運神瀟めぐり
🎌子ども叀事蚘プロゞェクト
â–ŒLINEにご登録で五行占いプレれント🎁
登録したら䜕でもいいのでスタンプ抌しおね


よろしければサポヌトお願いいたしたす。 子どもたちに日本の神話ず成り立ちを孊んでいただくべく、 子ども叀事蚘プロゞェクトボランティア掻動を行っおおりたす。 そちらに掻甚させおいただきたす(^^)