見出し画像

1/31(火)母親とは口うるさいもの?あなたに開運爆上げ‼️アドバイス

おはようございます。3:33分に目が覚めた…ので
星読みしてまた寝ようw
昨日は1日中、BBA88のお供で疲れ果てました😰
元気で幸いですけど私の方がついていけない〜!
1月31日(火)己丑(つちのとうし)六曜は仏滅
十二直は建(たつ)


月は双子座で、火星と重なるコンジャンクション。
このところ月がとっても美しく見えます。火星も一緒に輝いてますよ!
このアスペクト自体は美しいとは言えませんが😅
太陽も火星とトライン取ってますね。
ものすごく口うるさい母親・妻。うわーBBA88の事?
闘争心が強くすぐキレる🔥
今日は実家に近寄るまい…。
しかし一方ではですね。

明るくて元気!強い意思力を持ち闘争心・競争心があることから目的達成へ努力するという意味があるのよ❤️‍🔥
やる氣に満ち溢れた日でもあります✨✨

なかなか踏み出せていない要件や、片付けたい案件が
あるなら今日のうちに取り掛かりましょう。
個人事業主の方、確定申告はお済みですか?😅
私は毎年…手伝わされますが88歳いまだ現役美容師❗️収入があるからすごい。

それから知識欲も高い時なんですね📚
昨日、BBA88と交換した本は、私から大崎 博子さん
90歳、ひとり暮らしの知恵袋 お金をかけない素敵な毎日の過ごし方』を。
BBA88から私には菅紘さんの著書
『龍の水脈 小説・矢野龍渓 一巻、二巻』を。
怖い存在の母ですが90歳手前で小難しい歴史小説がまだ読めるのだから尊敬します。

今日に限らず、今は勉強したり積み重ねをすると良い時期なので、あなたもしっかり学んでいきましょう!
ただし何でもいい訳ではありません。
ちゃんと自分に必要なこと、モノ、人は選択すること!
情報の海に溺れることなかれ🙏

そして今日は心をクールに保つ意識を持ちましょう🌈


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨  



🐉新設‼️動画配信講座『占星術』『四柱推命』
スキマ時間に学べてあなたも占い師🔮


🔯 今夜も生徒さんは鑑定書を前にロープレ❗️🔯
そうなんです。占い師ってコーチングや心理カウンセラー的な立場で対話が重要。元バスガイドが爆上げします✨✨

占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖







よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)