見出し画像

牡羊座満月🌕あなたに開運爆上げ❗️アドバイス10/10(月)

5:55分牡羊座で満月を迎えました。
おはようございます🌕
昨日は友人とデパートのイタリア展🇮🇹に行き、ワインやチーズ、オリーブオイルなど購入しましたよ^ ^
楽しかった❗️おいしかった🤣

開店同時に頑張った限定20食のカフェセット☕️
目の前でイケメンがササッと描いてくれた!
すごい!そしておいしい💖


満月は天秤座金星やキロンと関わり、実り・収穫・満ちる達成感を水瓶座土星と双子座火星と絡みながら得て行くイメージ。春からの牡羊座木星期より試行錯誤してきた甲斐があったというもの。

このタイミングで手応えを感じる人もいれば、特に実りは感じられないという人もいるでしょう。
焦らなくても大丈夫です。
今は凪のように波が静かでも、この満月は今年の終焉を迎えるための大きな変化・変容を指しています。
近いうちに、あなたの周りで、環境で、新しい巡り合わせや引き寄せが起こり得るそんな星の動きです。

いつ、出会いがあっても受け容れられるように、心に余裕を持って過ごしましょう。
ここまで闘ってきた日々を誇りに、自分を褒めてあげましょう🌈そして満ちる満月に感謝を✨✨

心を穏やかにして月夜見尊の真言を21回唱えてみてくださいね^ ^

月夜見尊さま真言

  さむり さむなん せんみーぶー

(神意ありてこそ人成るは 人ありての神になり)

満月の浄化をいただきましょう。

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


🔮開運爆上げ星読み鑑定承ります🔮
自分でも星を読んでみたい❗️
陰陽五行を学びたい❗️
占い師だけど集客が苦手なあなたが
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw






よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)