見出し画像

🔯毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス7/21(木)

おはようございます☀  あ、今日はお天気いいのかな?
最近得意の朝が寝坊気味になってきました😅
土用だからといって、ダラダラし過ぎちゃいけませんね

月は朝の3時過ぎに牡羊座から牡牛座へ移動しました。入るとすぐ金星とセクスタイル60度を取り、そして水星とスクエア90度。
ちょっと私も周りの人も焦っている感じでしたけど、
今日は落ち着いて物事に取り組めますよ。
牡牛座で慎重さや堅実さが戻ってきます🍀

マイペースで行動できるでしょう。
それでもまだイライラしたり、焦る気持ちがある時は、
深呼吸ですよ。ひとよこい❗️
(うちの地元の方言ですが、ひと休みのことです^ ^)


子どもたちも夏休みに入って、お家にいるお母さんも働いてるお母さんも負担が増えます。太陽が蟹座にあるのも明日までですが、今月の鑑定は「家庭」「子育て」「子どもの進路」についてお悩みの方がとても多かったです。私も一応経験者ですが、子育て…良かれと思ってしたことが「お母さん全然わかってない!」と言われたり、失敗と気づきの連続でした😢

だからこそ言えるんですが、子どもは自分とは他人!
別人格ということ。進路でも生き方でも決めるのは本人です。できるだけ子どもがやりたいという夢を、そんなの非現実だの甘くないという風に否定しないことです。
子どもの気持ちを受け止めて、はじめて言葉が心に響くものだからです。

自分の決意や想いを話すのは勇気いるんですよー。
どんなことでも肯定してあげてください。
「お父さんお母さんはあなたを信じている」
「どんなことでもあなたが自分に負けないで努力すれば叶うよ」と言ってあげてね。
そしたら子どもは努力するし、自分の言動に責任を持ちます。大人は環境を整えて、できるだけのサポートをするだけです。私がこの学校がいいのにとか、この職業なら将来安泰なのになど考えるのは、お躾(押し付け)でしかないんですよね。

みなさん私のような結果主義で後悔することのないようにしてくださいね😅
健康で楽しそうに笑う子どもの方がどんな生き方でも
素敵ですよ。
そういえば息子と同い年の羽生結弦さんがプロ転向の
意思表明をされましたね。競技人でなくとも4回転半は挑戦すると❗️どんな形でもフィギュアスケートの素晴らしさを表現していく羽生結弦さんにエールを送りたいと思います📣


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)