見出し画像

1/19(木)週末までに心の断捨離を❗️あなたに開運爆上げ✨アドバイス

おはようございます。
「どういうことなん⁉️」という自分の声に目が覚めた
4:44分😂 どういう夢見たん?覚えてないわw
1月19日(木)、丁丑(ひのとうし)六曜は先負、
十二直は建(たつ)土用3日目
水星
は夜のうちに順行へ戻りました。
23日
に天王星が逆行から順行に入ると、10天体全てが順行することになります。今回はその期間が4月20日までの3ヶ月でかなり長い期間です。

それこそ「どういうことなん⁈」と言いたくなるくらい《物事全てがスムーズに進む期間》なんです。
3ヶ月も10天体全部が順行するなんてホントに珍しいしボーナスゾーン突入ですから、1月22日の水瓶座新月でしっかり自分の芯・信念を立てて、星たちの恩恵を受け取る準備をしてくださいね🌙

この期間に迷ったり、ネガティブになったら勿体無いですよ‼️チャンスの女神が目の前で通り過ぎるのを見ているだけにならないように❗️

怖くても進め‼️


今日の星読み⭐️
水星は順行に戻ったけど、私のキーボードは相変わらずニニギノミコト推しです🙄最初は「komei」→「ko」で変換されていましたが、今朝は「k」だけで、ニニギノミコトと変換されるようになってしまいました…。
氣が短いよねニニギ様😂高千穂に上がるまでコレ続くんでしょうね。

さて、今日の月は射手座です♐️
水瓶座金星・土星とセクスタイル。火星だけが1ハウス
あとの天体は8〜12と外交のハウスに固まっている。

共有・探求・社会・仕事・パートナー・コミュニケーション・潜在意識・ネット・目に見えない世界観
このキーワードの中にピンと来るものがあるのなら、
そこを重視して取り組むといいと思います。
仕事は土星がOKサインを出しているので、段取り良く進むでしょうし、キラキラ星水瓶座金星と月射手座はハッピーセット♡美意識も高く美しく。あー今日美容院に行こう🌹 想い人には愛を素直に囁きましょう💖

一方で、20日までは山羊座太陽と冥王星が合・コンジャンクションの配置ですから、得体の知れない重い空氣感も漂っています。映画のオープニングみたいに期待をさせる壮大なゴールへの始まり❗️
冒険アクションなのか、エンターテイメントなのか、愛と感動のドラマなのか、手に汗握るサスペンスなのか…

それは『あなたが思った通りの物語』です。

主人公はあなたですから🌈


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    

夕べ寝る前に引いた龍神カードが
こちらでした^ ^


🔯動画配信講座スタートします🔯あと若干名募集中!
自分でも星を読んでみたい
❗️陰陽五行を学びたい‼️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント▼ ご登録後スタンプ送信してね

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=305kktqw





よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)