見出し画像

2/1日(水)今月の開運日カレンダーあなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます!
2月1日(水)庚寅(かのえとら)六曜は大安ですが
残念ながら不成就日。十二直は除(のぞく)
朔日ですから近くの産土神社にお参りしましょう。
毘沙門天さまにご縁のある日🐯

オン ベイシラ マンダヤ ソワカ ❗️

※一番下に開運日カレンダー置き!

今日の月は双子座、水瓶座土星とトライン10ハウス🪐
魚座海王星とはスクエア。
仕事や社会的な面で責任感が強く厳しいお父さんみたいな土星。アクシデントがあっても冷静さを失わず、やり遂げられるでしょう💮
コワモテだけど、ホントは愛情深いお父さん❗️
わかりにくい表現しないで、素直にストレートにコミュニケーションしましょうね。
私はツンデレ好きですがw

今日は誤解なきよう対話しましょう!せっかく双子座に入ってるんですし。もし相手がそうなら優しい目で見てあげて💖周りもみなテキパキと自分の役をこなしていく感じですが、体調が悪かったり、難しい案件であれば我慢せずに(忍耐強いんですよ今日は)
誰かに頼ること❗️まだ土用で調整期間です。病も心もこじらせる前に対処❗️休む時はスパッと休むこと❗️

今年《壬寅年》もあと3日で、《癸卯年》に入ります。
寅年に土の中、胎内で大きく成長したあなたの種は
ようやく卯年で芽を出すのです🌱
コツコツと黙々と努力した人だけが報われる年です。
てらいもなく地道に頑張る己の力を信じて‼️

怖くても進め🌈
春はすぐそこまで来ていますよ🌸



あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨



🐉新設‼️動画配信講座『占星術』『四柱推命』
スキマ時間に学べてあなたも占い師🔮

🔯 今夜も生徒さんは鑑定書を前にロープレ❗️🔯
そうなんです。占い師ってコーチングや心理カウンセラー的な立場で対話が重要。元バスガイドが爆上げします✨✨

占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖

https://lin.ee/c9HSQvL

⭐️2023年2月開運日と星の動き⭐️

2月1日(水)寅の日×大安 不成就日
2月2日(木)一粒万倍日
2月3日(金)節分 (間日明け)
2月4日(土)立春(11:43)七十二候は初候・東風解凍(はるかぜこおりをとく)巳の日✨✨
2月5日(日)一粒万倍日 
2月6日(月)満月(03:29獅子座)
2月9日(木)七十二候は次候・黄鶯睍睆
(うぐいすなく)
2月11日(土)建国記念の日🎌
皇紀2683年の始まり 水星は山羊座→水瓶座へ
2月12日(日)一粒万倍日
2月13日(月)寅の日×大安✨✨✨
2月14日(火)七十二候は末候・魚上氷
(うおこおりをいづる)
2月16日(木)巳の日✨✨
2月17日(金)一粒万倍日 不成就日
祈年祭きねんさい年穀豊穣祈願の祭
2月19日(日)二十四節気は雨水・七十二候は初候・土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)
太陽は水瓶座→魚座に
2月20日(月)新月(16:06・魚座)
金星は魚座→牡羊座に
2月23日(木)天皇誕生日🎌
2月24日(金)一粒万倍日 七十二候は霞始靆
(かすみはじめてたなびく)
2月25日(土)寅の日✨✨
2月28日(火)巳の日✨✨


アクションのご参考にしてくださいね✨✨✨

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)