見出し画像

9/9(土)重陽の節句✨断捨離は進んでいるか⁉️あなたに開運爆上げ🌻

おはようございます❗️
9月9日(土)庚午(かのえうま)六曜は先勝

十二直は納(おさん)五節句・重陽の節句
酒に菊の花を浮かべて長寿を願ったり、月を愛でたり。
ちなみに中秋の名月は、9月29日(金)牡羊座の満月となる日です🌕

さて、今日の龍神カードは❗️

NO.13  紅龍  着実にこなす

🐉龍神からのメッセージ
外側のことにとらわれすぎていませんか?今、自分はどうしたいのか、内面に目を向けましょう。自分の気持ちに意思を向けることで、自然と答えが導き出されます。同様に、身の回りを整えることも重要。部屋の片づけ、カバンや化粧ポーチのなかなど、中身を整えるのがポイントです。

そろそろ来ると思ってました(笑)
整理整頓。心の内も整えましょう☺️今は新月に向かうデトックス期間よー。乙女座新月は9月15日(金)!

お知らせ📢
 ⭐️9/11(月)19時占星術🔰無料セッション
受けてみませんか〜⁉️(四柱推命は締め切りました)
下の公式LINEに登録して「占星術」とご記入を☺️

https://page.line.me/305kktqw

⭐️今日の星読み⭐️

月は蟹座なので私は最強(笑)
地と水の小三角形は内側に向かう。やっぱり整理整頓。
着実にこなしていきましょう🌈

9/9(土)


ここから先は

688字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)