見出し画像

図書館の福袋が楽しい♪

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。

ママときどき大家です。

小3ムスメ、小1ムスコがいます。

ブログご覧いただければ一目瞭然ですが、大家とは名ばかりで、事実上は専業主婦してます。

ザッツ不労所得ですw

夫が図書館から帰ってきて、嬉しそうにテーブルに袋を置きました。

画像1

図書館の福袋??

なんだろ、オモシロそう!

何が入ってるの??

夫の福袋を先に空ける妻!!

いいの我が家は、妻もコドモみたいなもんなの。

夫の包容力がハンパないから(笑)。

画像2

あ!!あああ~~~~!

図書館の人、なんでわかったんだろう!!

すごい!!

ワタシ達の好きなモノを!!

スカパー!を契約して、映画専門チャンネルで歴代寅さんを最初から見始め。

全48話中40話まで見た私達夫婦。

注意力が著しく欠ける妻。

しっかり「とらや」って書いてあんじゃんね。

画像3

だから夫は借りたんだっつ~~の。

いい正月だな。

図書館の方の、

「普段なかなか手に取らないような本を手に取る機会になったら・・・」

って意図の、楽しい試み。

受け取ったよ!ありがとう!

今年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?