見出し画像

初めまして!藝大卒ママです。

初めまして!藝大卒ママです。

新年あけましておめでとうございます。
音楽をこよなく愛する藝大卒ママと申します。

2022年に息子を出産しました。

生まれた時はまぁ可愛くて可愛くて・・・

音楽や日々の生活の中で感動する経験や圧倒され感激する経験はたくさんしてきたつもりでしたが、
息子が生まれた時、
これほどまでに深い深い感情が私にあったなんて。

今時間が経っても心が暖かくなります。

そんな中で子育てが始まりましたが、

思ってたよりも大変すぎるやろーーーー!!!!!!

健康上の問題はないのに首座りが遅い
1歳近くまで腰が座らない
離乳食を食べない
人を見つけると獲物を狩るように近づいていって手が出る
頭を壁に打ち付ける

これらは発達過程で頭を抱えた一部の出来事に過ぎません。
他にも多々の困り感がありました。

でも今では解決しています。(もちろん成長したが故の悩みもあります!)
生活習慣の整った逞しいヤンチャboy に無事(?)成長を遂げています。
赤ちゃんにいい子いい子もできます^^

どのように課題設定をして
どのように解決したのか?
今の息子の状態は?

少しずつお話ししていきたいと思います。

よければお付き合いください^^

息子に愛が伝わりますように。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!