見出し画像

殿様商売でやってます

そう言っちゃうとね
イヤな感じするかもしれないのですが

殿様商売とは

買いたければ買え、いやなら買うな式の余裕のある構え方で商売を行うさまを意味する表現。

なんですね。

買え!や、買うな! みたいなことはさすがにありませんが

ママンの館のメニューは
自分自身が素晴らしい体験をしてるからこそ取り入れているものばかりだし、

オリジナルのコンテンツも
それらと同等かそれ以上に思えていないものは出さないので

どれも 妥協無しで
全身全霊 最高にキラキラのエネルギーでお届けしてます。

だけどね

人に押し付けられて何かをしても
身にはならないもので

自分自身で 望み、選び、得るからこそ
最大量を受け取れるんです。

だから、
これやります これやってます
こんなのありますよ は お届けするけど

よくある

あなた今 こんな悩みあるでしょ?
だから不幸でしょ?

私のやつ受けたら 
こんなに幸せになるから

ほぅら 受けなはれー!!

みたいな、謎の呪いはかけませんw

でも、幸せにはなるんで

惹かれたら来て下さい❤️

見てくれたあなたへ

賢者の小石(スコーン)だよー
はい、あーん♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?