見出し画像

力のある言葉たちを花束にして

普段は、企画ものやリレーものには参加しない方なのですが、手書きnoteについては、noteを始めたばかりのころに書いたものがあったなぁ…と思い出したので、だいすーけさんのこの企画に、勢いで参加させていただきます。

私の「言葉の花束」というマガジンに収めている言葉たちです。

感銘を受けた言葉や、力があると感じる言葉たち。そんな言葉たちを花束のように束ねて、noteの皆さんたちと共有し合えたら…という思いで書いたもの。

万年筆やインクも好きなので、使った万年筆とインクも覚え書き程度に載せています。



小さくて読みにくいものもありますね。添えたお花は100均のものだったりして(笑)。すみません。

でも、この言葉たちが私の心を支えてくれているように、どなたかの心も支えてくれたら嬉しいなと思います。

こんなふうに昔のnoteを引っ張ってきただけでも、参加したことになるのかしら(笑)?




このnoteにいただいたサポートは、他の方のサポートや、良い記事を書くための投資に使わせていただきます。