見出し画像

【飯はまだかッ!?】弩畜生ジジイ!憤怒の大発狂!!

初めまして皆様、お初目お目にかかります、武田ヨシヒコです。齢73にして初めてnoteをやってみようと思います。私が学生だったことはこんなものはなくてですね…いつだったか…恋ばっかして、レコードを聞いて、踊ってばっかりでしたね…今では覚えてないのですが、ははは。えっとですね、言いたい事ですか。孫にnoteを書いてみろと言われて今書いているので孫のアカウント?というものをかりています。そうだちょうどブログみたいな感じですってね。なんでしょうかね。あ。年金ってそこまで多くなくてですね、意外と火の車なんですよね。皆様、この頃暑くなってきておりますのでどうかお身体に触る事はお控えなさってくださいね。それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?