見出し画像

さすがに舐められすぎている。一度焼き付くそう。

どうも〜舐められ過ぎている者です。私はね、舐められたいわけじゃないんですよ。発言をする度に何かすり減っておが屑が出てるように見える?
舐められたい訳じゃなくて、人と親しくなりたいんだよね、するとムスッとしてる訳には行かない。わかるだろ?だからニッコリしてずっと冗談言うわけさ。別に誰かを傷つけないジョークしか言わないさ、少し悪意があっても必ず本人に届かないように言うさ。
するともちろん勘違いした対人経験低い奴が調子に乗って舐めてくる。別にいじるのはいいんだよ、それが不快じゃなければね。イジりが下手なやつはするな、半年ROMれ、そして練習するな、殺すぞ。
親しくなるためにやってるのよ、広場で子供のためにピエロで踊ってるのに、こいつの踊りがすごい!家に来い!は違うだろ?
あなた達と仲良くなりたいです〜あはは〜でいってるのに、お前は俺より下!何してもいいや!は違うだろ轢き殺すぞ
普通に舐められすぎててブチ切れても良かったし、なんなら殴っても良かった。でもさ、そんなんしたら味方減るぞ、人間関係なんて仲間はいらんけど敵対勢力が少ないほどいいんですからね。だから今夜こんなクソみたいなところでネチネチと。
お前、いじられキャラをバカにしていいと思ってるお前だよ。お前は対人経験が浅いから勘違いしてるけど普通に不快だし、そもそもいじられキャラは人に嫌われないためにやってる事すら分からないお前は子供だよな。
親しき仲にも礼儀ありとか知らない?ほんとガキだよな。
俺一個でも間違ったこと言ってる?ネチネチと言ってるけど、対面でこんな事言うたら空気悪くなるから言わないだけだよ。気づいてくれよ、お前さ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?