見出し画像

季節の変わり目に-イージーエア

秋も深まり、冷え込む日も出てきましたね。この時期になると、こどもの喘息が出てこないかと冷や冷やしていた時期もありました。また、わたし自身も、春秋の季節の変わり目は、鼻水や鼻づまり、くしゃみなどが増えるときでもあります。

そんな時に頼りにしているのが、イージーエアです。朝は洗面所でディフューズしたり、夜は足裏マッサージや背中のマッサージに使っています。

わたし自身の鼻づまりや鼻水のときは、こちらのキャンディにもお世話になっています。

イージーエア(米国販売名ブリース)のドロップもありますが、季節限定のため、日本販売はもう少し先かと思います。米国販売では通年扱っているようです。

気になったかた、使ってみたいかたはこちらもご覧ください。






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただきましたサポートは、クリエイターとしての活動費、未来を担う子どもたちの支援活動費として利用させていただきます。