見出し画像

三方よし企画

私達スタッフが、商いをする上でいつも大事にしてることのひとつに

「三方よし」

があります。

自分たちだけでなく

私達と関わってくださる方には、なんかしらメリットがあるようにしたい✨

そう思って、毎回お惣菜を作っています。


前回投稿した、サンエイ食品さんでのベジバーガー店頭販売企画に関しても同じで

どうしたら「三方よし」になるかなあ…と、いろいろ考えてみました。


そして

めちゃくちゃ古典的でベタ企画ですが(笑)

ヘジバーガーをお買い上げの方には

空くじなしの「福引き」を

用意することにしました😅


福引の商品は

サンエイ食品さんで使える「金券」。(当日限り有効)


画像1

ベジバーガーは、ご注文頂いてからお渡しまでに7〜8分はお時間がかかります。

なので、ベジバーガーが出来上がるまでの間、サンエイ食品さんの店内でゆっくりお買い物をして頂けたらうれしいな…と。

私達が出店させて頂く日は土曜日で、土曜日は週の中で一番集客が少ない曜日と店主さんより聞きました。

なので、惣治がお客様に「サンエイ食品さんの金券」という形でキャッシュバックすることで

ちょっとでもサンエイ食品さんの売上貢献になるかなあ?…と😅(私達の売上は、多少減りますが今回は良しとして…)


要約すると、それぞれのメリットは

🌟惣治…出来立てベジバーガーをお客様に食べてもらえる。

🌟サンエイ食品さん…売上アップ

🌟お客様…出来立てベジバーガーが食べられる。ちょっぴりお得にサンエイ食品さんで買い物ができる。

どうかな?

三方よしになってますかね?


うまくいくかは、わかりませんが

とりあえず…

やってみます。


❤️旬を生きる惣治「車麩ベジバーガー」❤️

出来立てアツアツ店頭販売のお知らせ

・7月24日(土曜日)

・11時〜14時(オーダーストップ13時30分) 

・高鷲サンエイ食品さんにて

・ベジバーガー2個以上お買い上げで、空くじなしの福引が引けます。商品は、その場で使えるサンエイ食品さんの金券!(当日限り有効、お一人様一回限り)


・お買い上げ頂いたベジバーガーは、となりの「サンサンハウス」にてご飲食可能です。

お子様連れで、ぜひ❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?