見出し画像

今年初の釣り

我が家は、夫と娘が釣りが好き。
わたしは苦手だけど一緒に行って眺めてるのが好き。
(出来れば2回に1回着いていくくらいがちょうど良いけど…笑)

今年に入って初の釣りに出かけてきた🎣

初めての釣り場にお邪魔しました!

去年、娘が夫と釣りに行った時に針が指に刺さり、それ以来「トラウマ!!!」と釣り嫌いになりかけてたけど、どうやら復活してきたから試したいらしい(笑)

結果、楽しかったみたいでよかった〜♡

寒いから魚も全然釣れなくて、娘が釣り場の方に相談しに行って、色々試してくださるもなんとかパパ1匹。
釣り場の方に少しいただけて♡

この釣り場はその場で炭も網も売ってて焼いて良いの!
なのでわたしは魚嫌いなので肉も持参して(笑)
おにぎりもインスタント味噌汁もお湯も持参して(笑)
ミニBBQした〜♡

まずは魚から!

釣れずに終わるかと思った娘だけど、
ご飯の後に残った餌でトライしたら、すーーーーんごい小さいお魚が釣れて大爆笑!

小さっ!!!

久しぶりにキャンプ気分を味わえたし、
お天気悪かったので人も少なくてのんびりできたし、
釣り場の方も良い方たちで。
楽しい日曜日になった♡

また行こうね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?