見出し画像

釣りを初めてみたい方に勧めたい

こんにちわ。まゆです。

中学の同級生が、釣りのショアガイドを始めたそうなので、宣伝させてください☆

彼は、中学時代同じ部でした♪

男子であろうが女子であろうが関係なく仲良くできるいい人です(^^)笑

彼は千葉県在住なので、ほぼ会うことは今はありませんが、たまーーに元気か?と連絡をくれたりします。ありがたい(^^)

私自身、本当にいいなと思うものしかお勧めしません!

面倒見がよく、フレンドリーな同級生がずっと続けている釣りのショアガイドを始め、是非興味のある方にご縁があればと思い、記事に書きました☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

料金は、テスト期間として、今年一杯は、18歳以上1人8000円。(正規1万円)

13~17歳は、3000円。(正規5000円)

小学生までは、無料。
尚、18歳未満は、保護者同伴。

レンタルタックル希望の方は、事前予約で、1タックル1日1000円となります。
ルアーロストによる、追加料金は頂きません。

受付は、基本、土日祝となります。
尚、キャンセル料は頂きませんが、急用での半日等は、1日料金を頂きます。

エリアは、利根川、常陸利根川、北利根川、北浦南エリア、霞南岸エリア等の霞水系ショアガイドとなります。

プロ上がりではない、キャリア30年の、釣り好きが始めるガイドです。

特に釣りをやってみたいけど、道具が無い方、初心者の方、霞水系でバスがキャッチ出来ない方に、釣りの楽しさを知って頂く為始めようと思いました。


自然相手の遊びのアシストですので、100%釣れる保証はありませんが、次の釣りに繋がる情報や基本テクニックを得ながら、楽しい1日のお手伝いをさせて頂きます。

更に、季節の釣り物で、海のチョイ投げにて、ハゼやキス。
ライトソルトも、お受けします。

受付は、アメブロの#カズ坊ガイドで検索し、メッセージ予約、もしくは、知人経由で、直接予約でも構いません。

※コロナウィルスが、完全終息しておりませんので、感染状況により、当方の判断で、受付の一時ストップや、受付地域の限定等の感染拡大防止策を、臨機応変に取らせて頂きます。
何卒、御理解御協力頂ければと思います。

画像1

また、彼はプロではなく、趣味30年のベテランです☺︎もうアラフォーのおじさんですね(^^)だからこそ、個人個人に沿った釣りの楽しみ方を、教えてくれると思います(^^)

プロガイドだと20000円以上するみたいですね。

私も近くだったら、小一息子と年少娘を連れて是非お願いしたかった!

人柄は安心できると思いますし、景色も広くて綺麗ですので興味のある方は是非♪

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?