未来予知能力

未来予知能力が高すぎる。
リスクが見えるからリスクを取らない。
未来が何も見えていない人は、
何の恐れもなくチャレンジできるだろう。
チャレンジし、やりながら学び、スキルを高めて行く。
どんどん成長していく。
リスクを恐れて何もチャレンジしない人は、
最終的に何も学べない。
あなたが高いと思っているその未来予知能力。
その未来予知は本当に正しいか?
頭の中で考えたことの中で、
現実に起こる事はそれほどない。
即ち世の中は、
『やった者勝ち』なのだ。
未来予知能力なんて、
いろんな事をたくさん経験した者が持ち得るもので、
何もしていない者はイコール、
その能力が無い者だと思っていい。
私は頭の中で考えて、
何もチャレンジしない人間である。
私の頭の中の想像は偶像に過ぎず、
起こりもしない事に臆病になっている。
そんな奴は、
いつまで経っても成長しないし、
能力が高まることもないだろう。

時間は有限である。
チャレンジできる回数は限られている。
やりたい事は今すぐやった方がいい。
やった数が多い者ほど成長している。
やった数が多い者ほどその能力は高まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?