見出し画像

犬のうんこ

犬のうんこ

うんこ うんこ うんこは きたない
うんこ うんこ うんこは くさい
うんこ うんこ うんこは くろい

みんなで ぼくを ばかにする
みんなが ぼくを 嫌うんだ
みんなが ぼくを のけものにする

うんこだって 役にたつ
うんこだって 必要なんだ
うんこだって 意味がある

この世の中に生まれたもの
 全て 大事
いらないものなんて なにもない

うんこ うんこ かわいい うんこ
うんこ うんこ だいじな うんこ
そう言ってくれたのは 
小さい きいろい たんぽぽさん

ありがとう ありがとう
小さい かわいい たんぽぽさん
僕は 雨に溶け 君の命の糧になる

3/4/2010 
こいぬのうんこ を読んで 7:00p.m.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?