献立ルーティン

こんにちは。
まいまいです。

今日は献立のルーティン表を作りました。
出来るだけ楽にするために、
献立はルーティン化した方がいいと思いまして。

0歳児のご飯は、
この中から
栄養があるものをまとめて茹でて
みじん切りして
雑炊にしてあげています。

飽きないのかと心配されるでしょうが、
それしか食べた事がないので、
毎日バクバク食べています。
一気に栄養が取れるように、
栄養バランスに気をつけて作っています。

で、
こちらがルーティン表

縦向きで見にくいですね‥。
基本、
この中から選んで献立を組み立てます。
それ以外で食べたいものは、
たまのたまに外食で選べばいいと思っています。

他の国の人は基本決まったご飯を食べている
みたいで、
食事の支度はルーティン化してるようです。
その方が、
考えなくて済むので楽ですよね。

献立を考える事にパワーを使うのは
もったいないですもんねー!

キラキラ主婦じゃなくていい。
毎日を楽しんで生活したい^_^