【腸活日記】3週目の振り返り(停滞しております)

正直、腸活のやる気が衰退してきました笑
気合いを入れ直さねばならない状況です。

今週は割と普段通りの食生活に戻った気がします。
やや砂糖は控え気味で、
おやつは和菓子を選びました(あんこって食物繊維だし、タンパク質なんだよね)。
そして、ローソンで砂糖不使用の豆乳を見つけました(これは使えるぞ)!
最寄りスーパーにはなかったので、探したいです。

意識的に味噌汁を飲むことがなかったような、
けど、納豆は食べていたような、、
もしかして発酵食品が日常的になってきたのか?
意識しなくても腸活できてるのか!?

そして、体調に変化はありません笑
体が慣れてきた?!
順応してしまった!?

朝食抜きを5〜6年続けているのですが(ギリギリまで寝てたい)、
腸活には悪いらしい(理由は忘れました笑)。
来週は朝食を1口でもいいから食べるぞーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?