転職を機に

一生履ける靴が欲しいと思いました。

初めての転職なので人生の大転換期のように感じます(長い目で見ると転職は当たり前かもしれませんが)。「素敵な靴は、あなたを素敵な場所へと連れて行ってくれる」とも聞いたことがあるし、願掛け的な感じで素敵な靴を買おうかな、と!
あとは、単純にスニーカー以外の靴がほしい笑。スニーカーだとラフになりすぎて、服と合わないことが多くなってきました。

欲しい靴を見つけたのですが、秋田では売っておらず、東北にも売っておらず(最短で北海道)、9万円する(私にとっては高額!)ので、絶対に試着したい!もう少し気軽に旅行できるまで気長に待ちます笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?