見出し画像

今年の総評

今年一年の振り返り。

まず、同棲できた!!
これが一番嬉しかったことだな。

いっぱい家見に行って、ああでもないこうでもないと話し合いながら条件に合うお家を見つけ、住むことができた。
沢山見に行った甲斐があって
すごくお気に入りの物件に住むことができて嬉しい。
そこから、日用品を買ったり家具を買ったり
料理を作ったり、何気ない毎日を彼と一緒に過ごせることが本当に楽しい。

今までは電車で1時間の距離だったから
毎朝おはようと言えるのがうれしすぎる。

一緒に住むからこそ、お互いのことをもっと知れてる気がする。
とりあえず生活は楽しい。

二つ目は、念願のヨガを習えたこと。
ヨガがずっと好きで、YouTubeではずっとしてたんだけど習ってみたい気持ちが強くなって
ホットヨガに通うことにした。
やっぱり先生に教えてもらいながら
ポーズをとるのは難しいし、今までとってたポーズが間違ってたんだなと初めて知った。
1日ヨガしてたいと思う。
あまり趣味というものを持ったことが無かったので、夢中になれて良い。もっと極めたいなと思った。

三つ目は、いっぱい働いた(自分的に)!
今はアルバイトだけど、
かけもちで働いていて結構忙しかった。
忙しかったからこそ、体調と上手く付き合うのが難しかったなあとも思う。
人間関係について悩むことも多かったように思う。でも、数年前の自分だったらこんなに働けるようになると思わなかったので
すごい進歩だと思っている。
本当お疲れ様と言いたい。
働くことについていっぱい考えた一年だったなと思う。

お金を稼ぐことも大事だけど、今できることを全力でやりたいと思う。
2024年は、どんな年になるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?