見出し画像

身体が痛くなって3日目、4日目

療養期間の追っかけ日記的な…

2024/06/24から身体が痛くなり
3日目の6/26

前日の夜に胸の辺りが痛かったので
近くの循環器内科を調べ行くことに


朝は、前日の夜より痛みはマシになったが
足の痛みがひどく頭痛もしたので
早めにロキソニンを飲んだりしたが

娘の登園は送迎できないと判断…
パートナーに任せました😭(ありがたい)


そして循環器内科に診察してもらい…
触診の感じでは
張ってますね、といった感じで

レントゲンと、心電図を見ていただいたけれど
特に問題はなさそうで…


よくストレッチしてくださいっていうのと
痛み止めなどを処方していただいた…


首も曲げられないくらい痛く
徐々にのばすしかないか…と

娘の子育てによる筋肉痛かなと割り切って
やり過ごそうと思いました。



6/27
以前から参加する予定をしていたイベントに
ロキソニンを飲んで動ける状態にし
行くことに

ロキソニンを飲んでいても
効かない部分があるなと
階段を昇り降りする時がキツイ…と感じながら

ゆっくり動いて会場に向かいました。

なんとかやり過ごした
身体を痛めてから4日目


動いたせいか
次の日更に痛い目をみることになる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?