見出し画像

いま取り組んでいること2

mama made活動拠点のご近所でお取り扱いいただいている梨園染の布地をつかったタッセルチャームとくるみボタンのヘアゴム。

なんとご縁が繋がって、梨園染戸田屋商店さんのお膝元である日本橋のセレクトショップsurouさんでもお取り扱いいただいております!

はじめてお話をいただいたときには、こんな素敵なセレクトショップで置いていただけるなんて、素人のハンドメイドなのに大丈夫なのだろうか?という気持ちでいっぱいでした。

お店のホームページを拝見して、surouというお店の想いやコンセプトに触れて、品物ではなく物語を伝えているんだ、と感じてとてもありがたく思いました。このようなお店ならきっとわたしたちの想いが伝わるお客さまにもっと出逢えるに違いない、とも感じています。

夏限定で置いていただいているので、もしよろしければ、ぜひ、お手に取ってご覧になってみてくださいね♪

画像1

画像2

画像3

少ししてお店にもお伺いしました!どのお品物もとても愛情深くセレクトされていて、大切にしたいものに出逢えるお店です。わたしが好きなものもたくさんありました!

優しく流れる時間にいつまでも浸っていたい、そんな雰囲気のお店です。

どちらの店舗でお求めいただいても売上の一部をColaboへの寄付にしています。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?