見出し画像

発達凸凹でも大丈夫!自立した子になる!3つのコツをシェアします٩(ˊᗜˋ*)و

🌻明日の夜はシェア会です。


先日は、インスタライブ
へのコメントや応援を
有難うございました。

嬉しかったです🤗



その時にお知らせした
ままころメソッド受講生さん
とのシェア会が始まります。

スタートは明日の夜22時から


テーマは
━━━━━━━━
発達凸凹でも大丈夫!
自立した子になる!
3つのコツ
━━━━━━━━

凸凹子育ては親も疲れます。
いや!親が疲れます😝


だからこそ効果的な方法を知って
素晴らしい能力を伸ばしてあげる。


そんな心の余裕を持って
欲しいと思います。


子育てから逃げたい!
と思っていた私とみーこちゃんが
どんな風に対応して変わっていけたか
惜しみなくシェアしますね。


少しでもお役に立てたら嬉しいです。


●○●━━Youtube━━━━
みーこちゃんの変化

ままころチャンネル


🌻
お申込み↓こちら↓

シェア会はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?