見出し画像

おしゃべりしながらママは癒される

🌈
子育てを楽しめなかった私が
アドラー心理学に出会い2男2女のママに

勇気づけ専門家の松坂 好志子です。




今日は
新学期のおしゃべり会を開催しました。
これから夜も有ります💕

オープンチャットや
公式ラインへの質問を読んでいて


新学期ママのおしゃべり会をしよう!


って決めました!




子どもだけじゃなくてママだって
子どもに負けないぐらい
話を聞いて欲しいし
気持ちを分かち合いたい❣️
聞いて貰うだけで楽になれるし



それがアドラーベースなら
文句だけで終わらない✨

そこが私のお気に入り💕




みんなの話を聞いて
心があったかくなりました!


ママはいつも一生懸命(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
こうして話しながら
共に成長していこうね!


参加してくれて有難う💕
思いを話してくれて有難う💕

久しぶりの方も
話せて嬉しかったです(๑˃ᴗ˂)و♡


画像1


画像2

画像3

画像4

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ほめるより勇気づけ
アドラー流子育て

ママが笑って過ごす楽しむ育児
3ヶ月で叶えようハッピーマインド✨


2男2女のアドラーママがやって良かった!
ママが楽しむ育児スタイル

□■松坂 好志子 メルマガ■□

□■ままころ 公式ライン■□

□■ままころオープンチャット ■□

□■Instagram■□




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?