見出し画像

【夏休み前】これを知ると育児がラクになる!


アドラー心理学
ほめるより勇気づけ子育て

**************
ままころメソッドプチ講座
しあわせ親子になる方法

**************


ほめない!怒らない!
勇気づけ育児!

ママは転んで強くなる
ママ転び八起き®マインドレッスン


🌻アドラー流ハッピー子育てで
輝く私に✨



こんなお悩みありませんか?

✅あ〜また怒ってしまった・・

✅いつもイライラ、
言いたくないのにいつもガミガミ。

✅毎日、怒りたくないのに
気づいたら怒っている。。。

✅今日こそは笑顔のママで
いようと思っていたのに。。

✅周りの親子は笑顔で幸せそう。

人と比べて落ち込んでしまう⤵︎⤵︎

✅優しいママで居たいのに、
母親失格かも?

もうダメなんじゃないか。。。

✅楽しく子育てをして、
自分のことをもっと好きになりたい。

✅人の意見に流されてばかり。
自分にもっと自信を持ちたい。

✅子育てだけじゃなくてママ友や
夫婦関係で悩んでいる

✅毎日、笑顔で楽しく過ごしたい!

✅もっと子育てを楽しみたい!


そんな風に感じていませんか?

➡︎その💢イライラ

悩み続ける育児は
ままころメソッドで解決できます✨


アドラー心理学の
ほめずに勇気づける育児

って具体的にはどういう事?


ほめると勇気づけって
何が違うの?

子どもへの対応は、
どうしたら良いのか?

分からないと不安ですよね?

いつもこれで大丈夫?
と心配しながら

過ごしたくないですよね?


自分のコミュニケーションに
自信を持って
毎日、生き生きと過ごしたい!


そんな思いをお持ちの方の
子育てを学ぶとどう変化するのか?


具体的にわかる
ままころメソッドプチ講座
しあわせ親子になる方法



アドラー心理学を知って
どんな時でもブレない
自分軸を持った私になると
毎日が楽しくなります✨


夏休み前に
新しい知識を取り入れて
毎日笑顔で
楽しく過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و


•*¨*•.¸¸☆*・゚

詳しくは↓こちら↓
ままころプチ講座








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?