見出し画像

育てにくいと感じるママへ〜素敵な本の紹介〜

今日は私の大好きな本の紹介
をさせていただきます。

タイトルは

ひびわれ壺
菅原 裕子 訳


昨夜
🌻インスタライブで話しました。


本のご紹介
インスタライブ





私のお気に入りは

•*¨*•.¸¸☆*・゚

よく見て下さい、子どもたちを。
この子はゆっくりの観覧車です。

この子はハイスピードの
ジェットコースターです。

観覧車を早く回して
ジェットコースターをゆっくりにしたら、
世の中おもしろいものはなくなります。

結局、問題はひびではなく、
そのひびが与えられた使命に
感謝しないことです。


*ーーーーーーーーーーー*

発達凸凹の子育てが
辛くて逃げたいと
思い過ごした
日々も有りましたが


やはり全ては自分の思考✨



今は、全てに感謝しつつ
同じ様に悩んでいるママの
支えになりたいと思っています。



ママの心が楽になる
ままころメソッド


ひびに感謝できる思考を
持てる人が増えますように💕


でもね、悩んだまま
子育てを続けても
自分のことは
好きにはなれなかったのです。



そう思えるために必要なのは

ママが自分のことを好きになる事!

自分の育児に自信を持つ事!



そう思えるママが
増えるように
私も頑張ります(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


●○●━━━ご感想━━━━

良かったら感想を聞かせてね💕
下記で待ってます🤗

🌸インスタDM


🌸 ままころ 公式ライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?