見出し画像

結果の出る「カウンセリング」お申込理由

今日は結果の出る
カウンセリングのご感想を紹介します。

私のカウンセリングは
選択理論をベースにクライアントさんの
自己肯定感を高めるカウンセリングです。


どんな事があっても自分を
ありのまま受け入れる💕
そんなふうになれたら
あとは、幸せしかやってきません。



同じことがあっても
愚痴る人
楽しめる人


そこには思考のクセがあるからです。

それを自分の心地よい選択が
出来るように100日かけて
一緒にトレーニングしていきます。



「先ずは自分なりにやってみます!」

とおっしゃる方は多いのですが


ちゃんとコーチに就いた方が
断線早いですよ!
だって自分で出来ていたら
もうとっくに出来ているから✨



苦手なものはプロに頼る!
これ私のマイルールです😊



自分で頑張って
同じことを繰り返して
また落ち込んで


それをずっとやっていたら
自己肯定感が上がるどころか…
下がってしまって
悪循環でしかないです。



また頑張ろう!って
気合い入れても
自己肯定感が下がった状態から
スタートしたら
ますますハードルが高くなります。


スタートより自己肯定感が
下がっています。


そんなの私だったら無理!
素直に自分の苦手を受け入れたから
迷わずプロに頼みます💕



自分なりに頑張ってみても
出来るどころか自己肯定感を
下げている時間ばかりが流れるだけで



子育ては特に
子どもが大きくなってしまいます!!!!
悪循環の関係を増やしていくだけです!!!
ほんと勿体無い!!!


大事な大事な子どもとの時間を
💢イライラして過ごさないためにも
プロを利用して行動した方が早いですよ。


大事な大事なお子様との
時間を豊かにするために
時間の無駄遣いを
しないでくださいね💕

後半は子育てについてに
なりましたが
全ては自分次第なんです。


自分の人生も子育ても
後悔しないように
自分で切り開いていきましょう✨


私もそうしてきたので
そして今がとっても幸せです。
大丈夫です!
やらないから出来ないだけで
やったら出来ます!


コツはひとりでしないこと😊


●○●━━━ご感想━━━━


今日はありがとうございました!

自分の頭の思考の整理が
苦手なんだとよく分かりました。


そして自分は変わりたいと思っているけど、
覚悟が出来ていないことや
このままでもいいと思っている自分が
いたことにビックリした分、腑に落ちました。



でもやっぱりいつかは変わりたい。
笑顔で楽しく過ごしたいです。



親は子供を傷つけてはいけない。
実は何度も手を挙げたことあります。
本当に毒親ですよね。



今からでも関係改善が可能なら、
自分の自己肯定感があがり、
自分の選択に自信が持てるようになるなら、
イライラから解放されるなら、
これ以上傷つけずに済むなら
受講しようと思いました。



私は自分に甘く、
すぐに投げ出したり諦めるところがあります。
松坂さんという、大きな伴走者がおられるのは、
本当に心強いです‼️

よろしくお願いいたします。


.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

私もね、自分に甘いところがあります。
自分に都合の良い言い訳をします (o´艸`)  

でもそれは本当は、そのままで
良いと思っていたりするのです。

本気で変わりたいと思ったなら
やっぱり何かしら動きます!

決めたら前に進むだけ!
これからの変化が楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و♪
100日後、一緒に喜ぼうね💕


•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌻勇気づけ子育て講師22年
受講生のべ2200名!

発達凸凹だって大丈夫!
子どもの生きる力と自立を育てる子育てプログラム


🌻2男2女4人のママがやって良かった育児法🔻
メルマガ登録で兄弟ケンカがぐっと減る小冊子プレゼント

▶︎松坂 好志子メルマガ登録


🌻松坂のイベント情報━

▶︎募集中のイベントお申し込みフォーム

まま転び八起き®︎ままころメソッド
松坂 好志子






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?