見出し画像

5. 「銀行家は、これらの裁判に携わる全裁判官に、彼らの嘘を国民に漏らさず秘密にしておくよう指導していました。騙されていることを国民が知れば、反乱が起き、撃ち殺されてしまうからです」#Eriさんのサブスタック.ニュースレター

LINE.17chより、Eriさんのサブスタック.ニュースレターNO5を掲載させて頂きます。

Eriさん:「5をUPしました!🍿☺️ 今回は、オバマの支配下にあった安倍自民党がFEMAを公約に掲げていたことなどを、あらためて思い出す内容となっています。💩」 #カルト支配

5. 「銀行家は、これらの裁判に携わる全裁判官に、彼らの嘘を国民に漏らさず秘密にしておくよう指導していました。騙されていることを国民が知れば、反乱が起き、撃ち殺されてしまうからです」

《クリフ・ハイのナラダイム調査・法律編 (2022/9/6)》

統一商事法典第1巻103~104には、救済の方法や、どのように議論し、どのように補償を受けるかなどが書かれています。統一商事法典は、基本的にわたしたちの法律です。なぜなら、海事法/商法は、商業活動を強制するものだからであり、“成分法 (権限を有する機関によって文字によって表記される形で制定されている法)”を用いているのは、アメリカがこのすべてにおいて破産していたことを、銀行家が人々に伝えることができなかったからです。

それは、銀行家が、借金を肩代わりする条件の一つとして、これらの裁判に携わる全裁判官に、このことを国民に漏らさず秘密にしておくよう指導していたからです。騙されていることを国民が知れば、反乱が起き、撃ち殺されてしまうからです。

銀行家は、騒乱を引き起こすことを計画しています。そうすれば、ブルーヘルメットの国連軍や、NATOの世界陸軍を強制的に連れてくることができるからです。

画像1

画像2

そして、我々の軍隊を彼らの軍隊に融合させようとしているのです。そうすれば、ワンワールド軍、ワンワールド裁判所、ワンワールド政府になる…つまり我々全員が、クソWEFのヤツらの奴隷になる…それが彼らの計画です。

そのためには、銃規制をしなければなりません。彼らには、銃を没収するための計画があるのです。彼らが作り出した憲法にあるこの欠陥は、基本的に “すべての連邦領域は100%立法府によって管理される”というものです。

立法府はその支配領域では神であり、人々を裁き、処刑することができます。どんな非道なことでもできる…それが “議会”なのです。

そしてそれに対して、人々は為す術もありません。これこそが民主主義であり、暴徒支配です。彼らは、多くの議会関係者を味方につけて、すべての連邦領土とそのすべてを所有しています。

だからこそ、彼らはトランプを恐れているのです。なぜなら、トランプが多くの人を当選させることができれば、民主主義国を乗っ取ることができるからです。 ワシントンD.C.に本部を置く国は、 “立憲共和国”ではなく、 “民主主義国”なのです。 そして彼らは、銃を取り上げるためにFEMA を設立しました。FEMAとは、連邦緊急事態管理庁のことです。

画像3

画像4

こうして彼らがおこなったのは、アメリカを横断し、これらの連邦地域をすべて束ねることでした。皆さんに理解してもらうために、非常に大雑把に描いてみますが…..わたしは第10地域 (第X地域)に住んでいます。

画像5

ところで、これには第17条が密接に関連していることに注意してください。つまり彼らは、FEMAを取得し、管理しているのです…FEMAとは “連邦緊急事態管理庁”のことです。そして、“政府の継続性”は、デボリューションでありません。ケリー・キャシディのように “政府の継続性”を宣伝しているのは偽情報サイトであり、この人たちは、誰もが知らなくていいような詐欺情報をサブスタックなどで発信しています。

政府の継続性は、良いことではありません。政府の継続性を、銀行家が利用しているからです。銀行家が今のように我々を操ることができるのは、1938年以来、政府の継続性を利用しているからなのです。

彼らは銃を手に入れるために、FEMA (連邦緊急事態管理庁)を通じて何かを宣言し、それを、アメリカのすべての人々に強制しようとしています。

もし、わたしが “アメリカ合衆国”市民であるならば、彼らはわたしに対して権限を持ちますが、しかし、わたしはワシントン州の市民であり、その定義にもよりますが、合法的な居住者です。わたしは “アメリカ合衆国”の市民ではありませんし、クソ企業である “アメリカ株式会社”とは何の関係もありません。彼らの会社にとって、わたしは外国人なのです。わたしは彼らの会社の外にある国籍を持っているので、彼らにとっては外国人です。したがって、彼らはわたしに対して何の権限もありません。

とにかく、彼らはFEMAを利用して銃を奪おうとするでしょう。オーストラリアでFEMAに相当するものを利用して、メディアの助けを借りて銃を奪ったのと同じように。でも、もうそんなことはできません。なぜなら、我々はあまりにも目覚めていて、騙されなくなってしまっているからです。コロナが始まってあらゆることを目撃したおかげで、このような事態になるだろうことを察知できるようになった人がたくさんいるのです。でもこれは、人々の覚醒のために使用されているアプローチです。このような醜い時代には、このようなことを積み重ねていくのです。彼らは、必要とあらばトランプを逮捕するかもしれません。

でも、わたしは、パンを焼いたり他の雑用をしなければならないので…手短に説明しようと思います…..。

🍊Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

🍊Launched 6 months ago

🍊EriQmapJapan によるアーカイブ投稿

画像6

#Eriさんのサブスタック・ニュースレター

#クリフ・ハイのナラダイム調査・法律編

#海事法

#国連軍

#ブルーヘルメット

#NATO

#統一商事法典第1巻

#FEMA

#連邦緊急事態管理庁

#1938年

#ワンワールド

#アメリカ 🇺🇸

#オーストラリア 🇦🇺

#日本版FEMA

#自民党安倍政権 💩

#日本 🇯🇵

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

※連邦緊急事態管理庁とは?⬇️Wikipediaより。

画像7

画像8

#Q

#Qドロップ

#Qムーブメント

#WWG1WGA

#ガンガン行こうぜ

#いのちをだいじに

#QArmyJapanFlynn