見出し画像

やって来るものを、何も止めることは出来ません‼️#Q

QArmyJapanFlynn.隊員様からの情報を掲載させて頂きます!

本文
今、世界で何が起きているのか。
第三次世界大戦がやってくる⁉️

いや皆さんはただ、旧体制の破壊を目の当たりにしているだけです❣️🌸🐰🌸

Q3961 君たちが目撃しているのは、旧体制のシステム崩壊だ

What is happening in the world right now? Omg WWIII is coming.

Nah. You are just witnessing the systematic destruction of the old guard.

https://t.me/Q17_Awakening/6289

#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight @EriQmapJapan ←follow

貴重な情報が沢山あります👍😊

テレグラムに登録してみてください🐸👇👇👇


#QArmyJapanFlynn 隊員様からの情報です

#Qmapを読もう

#Q3961

#旧体制システムの崩壊

#QArmyJapanFlynn  

上記のミームからシェアさせて頂きました!

💓愛国者の視点 👇🏼

こんにちは。部屋に投稿しました。入るかどうかわからないのでここに投稿

愛国者の皆さん、おはようございます。これからどうなるか、皆さんに私の意見を述べさせていただきます。反対する場合は、失礼のないようにしてください。"I disagree "で十分です。私がQを研究していることを知っている人もいれば、知らない人もいます。これがどのように再生されるかについての私の意見。

これは光対闇、善対悪である。私は、連邦準備制度の始まりまでさかのぼるつもりはありません。JFKの暗殺から始めます。JFKはトランプ大統領がやっていることをやろうとしていました。国民が国を取り戻す陰謀論を世界から排除し、連邦準備制度を廃止し、金本位制に戻ろうとしていました。

トランプ大統領は、少なくとも6人の大佐から、大統領選に出馬するように打診されていました。ご存知のように、トランプ氏の親友は、JFK Jr.

2016年にカバールは、選挙に勝ったと思っていましたが、彼らは間違っていました。今回、彼らは、自分たちの入札を行う人物が適所にいることを確認するために、機械を使ってごまかしました。

私の理論 トランプは諦めない。それは彼の性質ではありません。番組を見ていると 屈服しているように見えますが、そうではありません。首都を襲撃してトランプ支持者を扇動したのはアンチファの仕業だと知っています。それが彼らのやり方だ アンチファは深層国家のための訓練された民兵だ

あなたは、市長がそれを要求した後、トランプがバイデンの就任式のためにDCで10kの国家警備隊を承認したことを知っています。順番に、深層国家は自分自身を窮地に追い込んだ。彼らは何千ものNGに囲まれた高いフェンスを設置しました。彼らはトランプが彼らにして欲しかったことを正確にしました。キャピタルは20日の就任式のために箱詰めされています。NGはトランプが知っていて、まだ証拠を持っていることを知らない。バイデンは就任するだろう;しかし、偽の就任式。イベントの間に、それはNGに議会内のものによってコミットされた犯罪のすべての知られていることになります。

Qは、最初の逮捕は、世界中で聞かれた銃声になると言いました。最初の逮捕はバイデンです。それは世界中で聞かれた銃声だ 間違いなく実行されるだろう

その後 逮捕と軍事法廷がある 彼らの運命は軍の裁判官の手にある。NGは国家のために働くが、トランプ氏は彼らの指揮官であることを忘れてはならない。

そして、上記のようなことが起こった後に、トランプ大統領が就任することになります。1/20に真の大統領が就任することはありませんが、トランプ氏は我々の大統領であり続けることになります。エイプリルフールまでには、トランプ氏はまだ我々の大統領である。

私が調べた私の情報では、私たちの大統領と密接な関係を持つ誰かが、世界の陰謀がダウンしていることを知らされています。

これは理解するのは非常に難しい考えですが、選挙が盗まれてから行われた各行動を見てください。すべてがトランプ氏のためにうまく転がり込んできたのです。彼はチェスがとても上手です。彼は常に彼らの先を行っています。昨日の演説の後、彼が記者に言ったことを覚えていますか?"カウントムーヴス "と。まだ終わってないぞ!#HoldTheLine 💪🇺🇸💪

#QArmyJapanFlynn