見出し画像

3.「わたしは、人類に「変容」のプロセスが始まったと考えています。今地球上にいる全人類が、意図的にこの時代に転生してきたと言えるでしょう」「変容とシンボルについて (クリフ・ハイのXフォームWoo - 探検家のためのScifiワールド・ガイド)」(2021/10/26)

テレグラム.EriQmapJapanより、エリさんのサブスタック.ニュースレターNO3を共有させて頂きます。

Eriさん:「3.をUPしました。🍿💕 難しいのにたくさん読んでくれる方がいて嬉しいです。ありがとうございます。🙏🏼🥰」  

3.「わたしは、人類に「変容」のプロセスが始まったと考えています。今地球上にいる全人類が、意図的にこの時代に転生してきたと言えるでしょう」
「 変容とシンボルについて (クリフ・ハイのXフォームWoo - 探検家のためのScifiワールド・ガイド)」(2021/10/26)

現代の社会秩序においては「X」という概念自体を「トランス(変容)」の代用として使っていると言えるでしょう。

「X」は、権力者のシンボルの多くに使われており、彼らがどのように物事を管理しようとしているかに関係しているので、注意してください。
👇

さて、わたしは、2019年に遭遇した宇宙からの奇妙なエネルギーは、少なくとも18~19ヶ月続くという結論に達していましたが、今のところそれは、まだ続いています…これを予測するのは難しいのですが…。

この奇妙なエネルギーは少し後退しているように見えますが、地球がおかしくなっているのは、人類がこのすべてを吸収しているからです。

とにかく…わたしは、人類に「変容」のプロセスが始まったと考えています。これは、わたしたち人類自身がこのプロセスを経るようにわざと仕向けたことであり、今地球上にいる全人類が、意図的にこの時代に転生してきたと言えるでしょう。

転生したとき、自分でこの時代を選んで生まれてきたと知っていたからこそ、わたしたちはこのプロセスを経験しています。なので、この経験は、とても妥当なことなのです。ほとんどの未覚醒者は、このようなことを聞いてもまったく信用せず「そんなこと知るかよ」と言うでしょうが。

自分でこうなることを望んだとか、こうするつもりだったとか、そういう意思はさておき、わたしたちは「変容」の時代を生きており、社会秩序の変化は否定できないのです。

そしてわたしの結論は「権力者たちは、人類のこの激変全体を調和させようとしている」ということです。その思いが意識的に彼らを動かしたとは思いませんが…だから、2050年ではなく、今起きようとしているのかもしれません。

彼らはもともと、2050年という時間軸で、わたしたちが今経験していることのすべてを実行しようとしていて、それが今に至るまでずっと続いています。わたしたちは、これらすべての出来事を短期間に経験していますが、彼らは、実際には2050年に向けて計画を始めていて、遡ってみると、これが開始されたのは2000年だったのです。彼らはその計画を部分的に前倒しし続け、それは現在の2021年頃に集約されました。

彼らは今、「変容」のエネルギーが起こっていることを知るメカニズムを持っているのかもしれません。当初の計画では「変容」は2050年とされていましたが、それを前倒しする必要が出てきました。なぜなら、計画が作成された時点では、まだそのエネルギーのタイミングがわかっていなかったからです。

彼らは今、これらのエネルギーを見ることが上手くなっています。我々も、エネルギーが降り注いでいるのを明らかに想定することができます。地球そのものの変容や、人間による電磁波の乱用も進んでいますが、太陽のグランド・ソーラー・ミニマム (太陽極小期)の影響もあります。そして権力者たちは、変容するエネルギーと意図的に調和しようとしているように思えます。

さてここで、ためになる武術の話を紹介します。

わたしは77kgくらいで小柄なのですが、もし、誰かと戦うのなら、よくその辺にいる用心棒や警備員みたいに大柄で、一日中ソファに座ってビールを飲んでチートスを食べているような150kgくらいのだらしない相手と戦いたいですね。

わたしのように小柄な人間は、相手に攻撃させるように仕向ければ有利です…試合では、質量が大事ですから。なぜかというと、特に年寄りになると、すでに動いている質量を動かすほうが簡単だからです。150kgの質量をそのまま動かすよりも、自分に突進してくる質量を逸らして押し流す方がずっと楽です。

わたしには、150kgの男に突進し、相手を持ち上げて投げ飛ばす能力はおそらくありません。しかし、もし彼がこっちに向かって突進してきた時に、わたしが適切なタイミングと角度で、適切な量の押力をかければ (動く速度やどれだけ本氣を出しているかにもよりますが)、わたしはおそらく、相手を3m~9mくらいは投げ飛ばすことができるでしょう。

多分、権力者たちは、こういうことをやっているのだと思います。このことが、わたしを悩ませています。なぜ、この計画を前倒ししたのか、その動機が知りたいですね…。

しかし、ここで一つ確かなのは、彼らはこの変化の波と調和しようと試みていて、宇宙エネルギーの波を攻撃し、わたしたちをとにかく興奮させようとしている、ということです。一旦興奮させてしまえば、このグレートリセットでわたしたちを閉じ込めることが容易になると考えたのかもしれません。

でも偶然にも、石油ドルが死に、すべての不換紙幣が死につつあり、ゲームセットが近付いています。いずれにせよ、この「変容」の過程では、まったく新しい、Woo (ウー)の考えに出くわすことがあります。それは、全体としてはなんだかわからないのですが、部分的には意味を成すものなのです。

“魔法”というのは、あらゆるレベルで、個人を「変容」させる目的でおこなわれます。例えば、ビールを飲むのは、“魔法”をかけているのと同じ行為です。飲む前と飲んだ後では、自分を変えることができますから。

何人かの個人が、何らかのテーマに沿ってグループで活動し、常に我々に “魔法”をかけようと試みています。どうやら、社会秩序を “ある方向”に変えようとしているようです。わたしたちはその理由を常に推測し、モチベーションを上げることができますが、本当にしっかりと理解ができているわけではありません。

わたしたちの社会秩序は「批判的人種理論」の攻撃にさらされています。バイデン政権は、アメリカ人をアフガニスタンから脱出させることもできなければ、国境も閉鎖できないし、経済を良くすることもできません。さらには、司法制度を立て直すこともできません。彼は社会を破壊したいので、何もしないのです。そして「我々は何もできないが、今後100年間は、国連のコンプライアンスに従った、米国のためのジェンダージェンダー政策を用意している」などと言っているのですが…まったく意味がわかりません。

権力者たちが作り出そうとしている「変容」のプロセスは、あらゆるところで露呈していて、彼らの焦点が “明らかにオカシイ”ことがわかります。なので、ロシアのトップであるプーチンが “目覚めた社会主義戦士”のことを批判して「"空想的理想主義"は、ボルシェビキのデタラメを少し方向転換したものに過ぎない」と言ったのは正しかったのです。

プーチンは「彼らは、ロシアを倒してソビエト連邦を作り、西側を破壊しようと考えている」と懸念していますが、これは、まさにその通りなのです。


SubscribetoEriQmapJapan’s Newsletter

Launched 9 months ago

EriQmapJapanによるアーカイブ投稿


#変容
#シンボル
#X
#権力者
#カザール・マフィア
#WEF
#世界経済フォーラム
#クリフ・ハイのXフォーラムWoo
#Eriさんのサブスタック・ニュースレター
#QArmyJapanFlynn