見出し画像

「メドベッドとカタリ派 」(クリフ・ハイ道場: 2022/5/6)NO11〜NO 16[最終回]

サブスタック.ニュースレター.EriQmapJapanより、Eriさんのクリフ・ハイ氏関連情報を共有させて頂きます。

「メドベッドとカタリ派 」(クリフ・ハイ道場: 2022/5/6)
【NO11〜NO16(最終回)】

11 .「将来的には、本物のメドベッドが完成するであろうことを、わたしは知っています…..それは、磁石で体内の光の働きを変える仕組みのものです」

12.「コネクティング・コンシャスネス・グループ (CCグループ)は、サイモン・パークスの犯罪組織です。彼らは「メドベッドは存在しますが、今はまだ隠されていて、軍が持っているのです」…などと嘘をついています」

13.「イタリアの医者が、バイオフォトニクスを用い、コヒーレンシーを変化させて壊疽を破壊し、糖尿病の脚を安全に手術して回復させることに成功しました。 わたしたちは、メドベッド実現への突破口に近づいています」

14.「バイオフォトニクスを用いれば、コヒーレンシーを変えることによって身体を治すことができます…それを実現する機械の開発は、わたしが取り組んでいる多くのプロジェクトのうちの一つです」

15.「月25万ドルの高級貸オフィスビルも、金利が上がれば1~2年で賃料は月100ドルになり、商業用不動産市場は破綻…..わたしたちが向かっているのは、そのレベルの地球規模の大恐慌です」

16.(最終回)「もし本当にメドベッドがあるのなら、ペロシもヒラリーも、今のようなしわくちゃな婆さんなわけがない …つまり、詐欺師が宣伝しているレベルのメドベッドでさえも、まだ存在していないのです」

※画像など一部抜粋させて頂きます。

以上です。
読んで頂けたら幸いです。