見出し画像

ウクライナ🇺🇦ただの威嚇行動なのか、本当の紛争開戦なのかはわかりません。やらなくても済むはずの戦いを誰かがやりたくてこの事態が引き起こしたと思います。プーチンさんとゼレンスキーさんが和平のテーブルにつくのを好まない、誰かが。

QArmyJapanFlynn隊員様からの情報を掲載させて頂きます!


📍ただの威嚇行動なのか、本当の紛争開戦なのかはわかりません。やらなくても済むはずの戦いを誰かがやりたくてこの事態が引き起こしたと思います。

📍#プーチン大統領と#ゼレンスキー大統領が和平のテーブルにつくのを好まない、誰かが。

⚠️ウクライナで戦いが始まりましたか?
 ドネツクに轟く砲火の音。

セルビアディアスポラ放送より
(クロアチア語のためGoogle翻訳を使用)
https://tsd-tv.com/2022/02/02/da-li-je-u-ukrajini-pocelo/

📍ウクライナ東部のドネツクで砲と爆弾の音が響き渡り、それらはSNSで公開されました。投稿されたビデオの説明によると、ウクライナのドネツク市では早朝から砲火の音が響き渡っています。
別のビデオは、大砲の音がドネツク市のキロフスキー地区に轟いていると述べています。

📍またドネツク市のさまざまな教育機関から、136もの爆弾の脅威が報告され、市民はすべての危機に瀕した地域から避難しました。

📍ドネツク州はルハンシク州と同様にロシアとの国境にあるウクライナの東部地域であり、ロシアがクリミアを併合して以来、ウクライナとロシアの間の紛争地となっていることを忘れてはなりません。

📍ちなみにドンバス地方(ドネツク州とルハンシク州)はウクライナで最も経済的に豊かな地域の1つであり、西側メディアはここを反ウクライナ政府勢力の支配下の地域と示し、反政府勢力はロシア政府の指揮下にあると主張しています。

#WWG1WGA
https://gab.com/EriQmapJapan→フォロー推奨
#QArmyJapanFlynn
#DarkToLight
#DigitalSoldier
#Watchthewater
#ガンガン行こうぜ
#いのちをだいじに

EriChat(テレグラム)
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

Official Telegram Channel
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QT meet up のご案内
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial/event

QAJF・公式Lineアカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl

レッドピルラジオショー
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

JapanGreenDragon
https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

📌ウクライナ🇺🇦豆知識

画像1

画像2

画像3

📌プーチン大統領🇷🇺からのメッセージ👇

画像4

画像5

#水面下で戦争を起こそうとしている者がいる

#コロナ詐欺の金儲け後は戦争を起こさせ金儲けをしようとするグローバリスト😈悪魔

#NATO

#EU

#ロシア 🇷🇺

#ウクライナ 🇺🇦

#WWG1WGA

#DarkToLight