見出し画像

【再投稿】種子油を解読する場合はビタミンE(QAJF.NAOさんの削除された記事)

Amebaブログより、QAJF隊員.NAOさんの記事を共有させて頂きます。
この記事は💩アメブロさんに一度、削除されています。
👇

【再投稿】種子油を解読する場合はビタミンE

削除された記事なので再投稿します。
#アメブロはパニックだ
#ガクブル隊長

Eriさんのサブスタックも宜しければご覧ください。👇

Eriさんのサブスタック・ニュースレターより

種子油はとにかく、毒油です。
 

そのまま食べると死んでしまいらしいです。

そんな物が、食品に入っています。恐ろしやキャノーラ油。

Eriさんのサブスタック・ニュースレターより

でも、揚げ物とかおいしいですよね。。。

では代わりになる油はあるのか?
残念ながら市販で売られている油は、ほとんどがアウトかと思います。

記事にもありましたが、本物のオリーブオイルやココナッツオイルを使ってください。


コメ油(保留)ですが、他の油に比べていいかもです🤔

ここで、氣になった詐欺情報を発見しましまー。
詐欺ばっかりやー😨

【NO1】続きます。👇👇👇
[NO2】

9割いいこと言っていますが、最後はおそらく嘘です。

わたしが調べた情報だと、

アボカド油やひまわり油は毒です。

「種子油が危険な理由」
こちらにもまとめてあります。

日本では7割から8割がキャノーラ油を使用しているみたいです。
なかなか避けるには難しいかもしれません。
そうなってくると、デトックスです。

そのなかでも、ビタミンEがデトックスの役割をしてくれるみたいです。ビタミンEは“油に溶けやすい性質があり、強い抗酸化力”があるそうです。
確か、癌にはビタミンEがいいと、クリフ・ハイさんもおっしゃっていたような。(間違っていたらすみません)

ですが、注意しなければいけんしのが、このビタミンEも遺伝子組み換えされています。

例えば、「酸化防止剤」「天然由来のひまわり油」などです。
マルチビタミンも遺伝子組み換えです。

ビタミンEが大き含まれている食材は、「モロヘイヤ」「カボチャ」
「アーモンド」だそうです。

健康そうなネーミング(印象操作)で売られている“サラダ油”にも注意してください。

とにかくヤツらは、私たちに健康など考えていません。
危険な油を平気で売っている企業が、すべてなくなります。

皆さんで、全匹吊るしましょう👍
いつもありがとうございます😊

Eriさんのサブスタック・ニュースレターより
Eriさんのサブスタック・ニュースレターより

#Q
#Qドロップ
#Qムーブメント
#種子油は毒油
#日清オイリオ
#キャノーラ油は毒
#デトックス
#アーモンド
#カボチャ
#モロヘイヤ
#ガンガン行こうぜ
#いのちをだいじに
#WWG1WGA
#QArmyJapanFlynn