見出し画像

カフェ日和

今日はプライベート記事♪

昨日から、家族で旦那さんの実家のある、三重県にきています。山々に囲まれ、ゆったりとした時間が流れる素敵なところ。

ここ、亀山に少し前にオープンしたカフェ「kumu」さんに行ってきました♪

あたたかみのある木で造られた、ナチュラルカフェ。シンプルではあるけれど、洗練された雰囲気も感じる空間。

今日はお天気も抜群で、子連れということもあり、テラス席にて。少しあたたかいそよ風を感じながらまったりと過ごしました。

ほうじ茶ラテと、栗とナッツのタルトをいただきました。

味も洗練されていて、とても美味しかったです。

日常から離れて、ゆったりする時間。

大好きなことをするのが、やはり一番のエネルギーチャージになりますね。

五感を使って、自然の豊かさを感じる時間を、意図的に増やしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?