見出し画像

贅沢な悩みですが…

こんにちは!\(^o^)/
ECアカデミアforママ 一期生」
Woman EC」(旧 ママJOB)所属
在宅ワーク」で カスタマーサポート担当中
カオリンです(^^)v
北海道在住・3児のママ
AYA世代・癌サバイバー でございます<m(__)m>

実はTwitterやってます☆彡
🔰@mamajob_kaori

今日も風邪ということで🤧
一日中ゆーっくりしてた訳ですが

(咳が出すぎて腹筋われそう💦)
(それはそれでラッキーw)

じゃじゃーん💡

夫がまた鮮魚店へ行って買ってきてくれた😍

今日はお刺身祭りだぁ~♪ヽ(^o^)丿

味噌汁と ちょっとしたおかずがあれば
もうこれだけで豪華な夕食~❤

熱もあってさらに調子が悪いので
ほんとーに大助かり😍

夫よありがと~!(*´▽`*)
昨日の大トロの残りも出して
子供たちと夕飯を食べてたら
なんと、、、チルド室に、、、

隠れてた~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大トロ&中とろ!かくれんぼかい!Σ(・ω・ノ)ノ!

ありがた~く
この2つも切って出したんだけど

小6長男、一番最初に離脱
先に食べてた大トロ3切れで「追加はもういいわ」
え?(; ・`д・´)

「明日、中トロなら食べるかも」
「でもなくても別にいい」

マジΣ(・ω・ノ)ノ!

でもね、言ってること分かるよ…
ママも脂が…(;^_^A

山わさびと一緒に食べないと
脂ノリすぎてキツイ💦

3歳末っ子も
「おにくぅ~?!(^o^)」と喜んでいたけど

先に出した3切れで満足したのか?
追加はほぼ手を付けず食卓から逃げてった
ε≡≡ヘ(  ・_・)ノ

「もう食べなーい」

マジΣ(・ω・ノ)ノ!

4歳娘は も~~~ね、
あの子は普通の赤身たべないからね😑
(赤身、ちょっと良いマグロ、トロ並べたら教えてないのにトロを選べるw)
(トロがなかったら今日は食べない、いらないと言うw)

なので
喜んでたくさん食べてくれました♪(#^.^#)

そして夫
「飽きるね。」

オーイ!(゚Д゚)あんたもか~!!

結局けっこう余ってしまい…
いま私はこのnoteを書きながら
さすがに飽きたわ…冷凍すっか?
うーん。。。

と思っております(;^_^A

ほんとーに贅沢な悩み!!

美味しいものは
美味しいうちに食べた方が良いし
海鮮丼にして食べるかな。明日。

CS業務はじまる前にでも♪(^・^)

今日の夜、販売開始のものがあったはずだから
明日はお問い合わせ増えるかな~??

その前にこの風邪よ。。。🤧
明日のは治ってますように!!

今日はここまで!(^O^)/

**********

私が所属している
Woman EC」「おうちママ部」はこちら⇩

<Woman EC【公式】一覧>
❤HP
https://ouchi-mamabu.studio.site/
❤Twitter
https://twitter.com/mamajob2021
❤Instagram
https://instagram.com/ouchimama_job
❤note(ブログ)
https://note.com/mamajob_blog
❤Facebook
https://www.facebook.com/mamajobkoushiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?