見出し画像

1月生まれさんのお誕生日会♪

初めまして!\(^o^)/
ECアカデミアforママ 一期生」
Woman EC」(旧 ママJOB)所属
在宅ワーク」で カスタマーサポート担当中
まぶちかおり カオリンです(^^)v
北海道在住・3児のママ
AYA世代・癌サバイバー でございます<m(__)m>

実はTwitterやってます☆彡
🔰@mamajob_kaori

今日は一月生まれのチームmen'sの
お誕生日祝いをしました✨*\(^o^)/*

長男は12歳、末っ子くんは3歳
二人とも大きくなったなぁ❤️(*´艸`*)

長男のケーキは私が先日焼いた手作り!

普段は思い返すこともほぼないけど(笑)
今日は家族5人で子供たち3人それぞれの出産時を振り返り
あ~だったね!こ~だったね!と思い出話をしました😄

3人に共通するのは
全員出てくるのが早いっ💦
一番早かったのは長女4歳Haru
なんと驚異の一時間!!(;゚Д゚)マジ

なんか痛い…と思い始めたその一時間後には
出てきてました(笑)

長男Yugaは1/1元旦が予定日だったけど出てこず👀
首にへその緒が巻き付いてるということで
元旦に入院、翌日の午前中に出てきました😃

(へその緒が巻き付いているのがどれくらい危険なのかを分かっておらず
「荷物も要らないから今すぐ入院して」と言う先生に
どうしても荷物を取りに行きたいとウソ言って
元旦の買い物に行ってから入院したことは長男に内緒で…w)

いや、26歳くらいだからさ、若気の至りってやつだよね😛

末っ子Hisaは予定日がもっと後だったけど
この日あたりに生まれてくれたら
長男の冬休み中に退院できるし、学校の予定と合うからいいよね~👀

な~んて言ってたら、その言ってた親の都合の良い日に
生まれてくれたという
生まれる前から空気が読めた素晴らしい子(^^)v

3人産んだけど3人とも違う
同じ出産はないですね😀

私はもう子供を産めないけど
(抗がん剤を服用してるからね)
3人の子供たちに出逢えたことに感謝❤

ケーキも美味しかったし良い日だったな~(^^♪

さ!明日はついに在宅ワーク
カスタマーサポート業の仕事はじめだ~!
がんばるぞ(●^o^●)

私が所属している
Woman EC」「おうちママ部」はこちら⇩

(※2022年1月8日㈯21時~メンバーを追加募集しております!)
気になっている方は締め切られる前に
こちらをチェ~ック⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?