見出し画像

兄から弟へ✨物持ち良すぎ!

初めまして!\(^o^)/
ECアカデミアforママ 一期生」
Woman EC」(旧 ママJOB)所属
在宅ワーク」で カスタマーサポート担当中
まぶちかおり カオリンです(^^)v
北海道在住・3児のママ
AYA世代・癌サバイバー でございます<m(__)m>

実はTwitterやってます☆彡
🔰@mamajob_kaori

先日の合同お誕生日お祝いの日
長男Yugaは末っ子くんのためにプレゼントを用意していました🎁✨

じゃ~ん\(^o^)/

下手したら12年もの?!

12歳の長男が 小さい頃
たぶん0歳~2歳の3年間でプレゼントしてもらったおもちゃ💡

それをいつか弟が出来たらあげたいと思って
大事にとっておいた…のか?
単純に気に入って手放せなかったのか?
詳細は分からないけど

そんなことは どうでも良い!!

何日も前からラッピング用品を集め
(ママ~何か包めるものない?リボンない?って聞いてきてた^^)
せっせと包んで部屋に隠してたんですよね~😊

渡すタイミングもいつが良いか?
どんな渡し方が喜ぶか?
ママに相談して(^^♪
(在宅ワークで家に居るからすぐ相談にのれる❤)

なんて優しいお兄ちゃん❤( *´艸`)

おかげで末っ子くんは とーーっても喜んでいました🥰
欲しがってたしね♪

しかもビックリなことに
どれも壊れておらず、音もしっかり鳴る!
動作もバッチリ!!
傷もない~!(^O^)/

そうなんですよ、長男Yugaは男の子だけど
小さい頃からおもちゃを乱暴に扱うことはなく
戦隊のロボットなんかも友達に比べたらキレ~✨
箱付きで売ったら高額で売れるという👀
(その売ったお金を元にまた別のモノを買う…賢い笑)

ちょっと潔癖なところもあるんだけどね(;^_^A
(まぁ多少なら良いじゃないか)

そんなこんなで、新品同様(?)のおもちゃを手に入れて
ルンルンの末っ子くん😁
ママは長男の優しさにうっとり🥰

10年の時を経ても まだ現役で使えるおもちゃ
本当に物持ちが良すぎ~👏✨

そして男子の好きなものって
年代を問わず一緒なんだね♪
(リサイクル出来て助かるw)

ウルトラマンなんて
私の父(60代後半)、夫(40代半ば)、長男(12歳)、末っ子(3歳)
みんな好き(笑)
60代と共通の話題で盛り上がる10代と3歳なんて
見てて面白い^^

私は長男へPCスキルを渡せるよう
勉強がんばるぞ~(''◇'')ゞ

私が所属している
Woman EC」「おうちママ部」はこちら⇩

<Woman EC【公式】一覧>
❤HP
https://ouchi-mamabu.studio.site/
❤Twitter
https://twitter.com/mamajob2021
▶Instagram
https://instagram.com/ouchimama_job
▶note(ブログ)
https://note.com/mamajob_blog
▶Facebook
https://www.facebook.com/mamajobkoushiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?