見出し画像

自己紹介

はじめまして。

Maiと申します。

旅行が大好きで、暇があれば旅行をしてました✈️

…というのもみんな迷惑を被ってるコロナのせいで、全然旅行に行けなくなっちゃったんですよね🥺

2021年は近場でキャンプやホテルステイをしたり、少しずつ外泊は増えているのですがなかなか遠出しづらい状況です。

(今まで旅費に消えてたお金はなぜか違うところに消えていくし←)

そこで、コロナ明けに飛行機にのって遠くに行くために、今のうちに陸マイラーってやつになってやろうと勉強を始めました!

でもマイルってなんか難しそう…
今まで飛行機に乗って勝手に貯まっていたマイルはあるけど、使い方も何マイルあればどこに行けるのかとか基本的なことがわからない。
クレジットでもマイルが貯まるらしいけど、、?

こんな初心者がマイルで飛行機に乗れるようになるまで頑張って行こうと思います!
(この記事を書いてる時点ではまだ乗れてません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?