見出し画像

日々できることが増える



4ヶ月にして、
寝返りができるようになって
寝返り返りもできるように
なりました 𓂃◌𓈒𓐍 𓊿 🤍

成長が早い…😭😭😭

嬉しいような寂しいような…
ずっと赤ちゃんでいてほしい!
と思うのは私だけかな 𓂃◌𓈒𓐍笑

毎日必死に寝返りの練習してました𓊯
日々積み重ねなんですね𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

次は何ができるようになるのかな☺️

子どもたちから学ばさせて
いただいてます🧒👦

世の中のママたち
いつもお疲れ様です✺❁

#親になって気づく
#育休ママ
#子育てあるある
#子育て日記
#子どもの成長は早い
#子どもの成長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?