見出し画像

【Bポジで豊かになる 唐仁原けいこさんのセミナー2/3土9時から】 立春は新年の始まりにも相当する大事な節目。そんな大切な日は、新しいことにチャレンジしよう?



今日も一日楽しかったなぁ。

#PR

こんにちは。
3人のワーママ保育士、たとちゃんです。

恵方巻きは立春の前の日に食べるんですね。
だから明日か〜。

もともと節分とは季節の分かれ目をいい、「立春、立夏、立秋、立冬の前日」のことを指します。しかし、昔は立春が新年の始まりにも相当する大事な節目だったため、その前日の節分は大切な日でした。

all about

そんな明日!
とんでもない企画がパワーアップ!して帰ってきます。3日前かな?Bポジサミットリバイバルのお知らせを投稿しましたが、
私がBポジけーりん大学に入るきっかけとなった、唐仁原けいこさん(けーりん)のセミナーです。

Bポジサミットリバイバル

2月3日9:00〜
けーりんの「“名もなき主婦から年商5億円”シン・Bポジ戦略決定版」

リアタイ視聴者には
豪華ハチ🐝大特典がついてくるそうです🙌
セミナーの後半にはB大の募集がかかりますが
このセミナーを観るだけでも

・副業でも起業でも何かしらお金を稼ぎたい人
・今の仕事や人間関係に悩んでいる人
・楽しいことが好きな人

には、得るものがかなりあります!
私もけーりんやけーりんの周りにいる方々から
いつも元気と勇気と楽しさをもらっています🙌


セミナーへの参加は無料。
だけど、内容は有料級です。

しかもこのハチ🐝大特典
セミナーをリアタイした人は
全員もらえるんだそうです。


①プレミアム動画
けいこのマネタイズ方法7選
②完全解説!
「最速行動思考」を手に入れる方法
③とーじん×まりえもん×サニー
裏方の極意
④初対面の席でのB
⑤けーりんターキー対談
「起業初期リソースどこに割く?」
⑥起業1年目で
圧倒的な成果を出した裏側
⑦コミュニティで成果を出す
Bメソッド
⑧図解版おべっかとBの違い

後半はB大3期の募集もあるので、入る際に紹介者『たとちゃん』と書くとスペシャルなサポートさせていただきます♪

面識ない方でも大丈夫です🙆‍♀️

B大って実際どうなの?!
スペシャルなサポートってなに?!
ご質問がありましたら、1対1でお答えします😊

お気軽にたとちゃんの公式LINEから
メッセージをくださいね♩♩↓
https://lin.ee/KG3MYXD


明日は、節分。立春の前の日。
新しいことをチャレンジするのに
ぴったりな日だー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?