見出し画像

人は変われる!既に幸せであるという自覚があれば✨

昨日の主夫社長LIVEは皆里しおりさんを
ゲストにお迎えしたんですが、出会ってからの
しおりさんの変化が物凄くって、
エネルギーに満ち溢れて新しいステージで
めちゃくちゃ楽しそうにされていて
人ってこんなにも変われるのか!!

という、変化のタイミングに立ち会えた喜びに
心が熱くなりました🤩

しかも、行動を起こしたきっかけの一つが
僕らとの出会いで、

『完璧じゃなくていい、一人で頑張らなくていい』

という気付きがあったとお話ししてくれて

「あー、生きてて良かったぁ☺️」

と人の役に立てた喜びでいっぱいに
なりました!!

しおりさんは今年に入ってから
色々なコミュニティに顔を出すようになったり
自分が苦手なものを人に助けを求められる
ようになったり、10年間疎遠だった実家に
帰り、自分で決めたミッションを実行できたり

頭の中で重りだったものが取れたそうなんです!

それは、誰かを幸せにしよう!ではなく
『すでに人は幸せである』という前提に立ち、
だとしたら、自分には何がやれるのか?と
視点を切り替えたそうなんです。

ビジネスの方も、今まではメルカリの
ノウハウを伝えて『ママを幸せにする』

というところから、SNS活用した物販で
経営者や起業家、著者さんをサポートして
『世界中の人を幸せに』というシフトチェンジ
して、これから益々飛躍の予感!!

☆Amazon販売でプロデュースした本が
見事1位を獲得したとのこと!!

さらに、主夫社長とも協業の道も見えたと
嬉しいお土産まで持って来てくれて
沢山のママ起業家さん達の幸せの
サポートをするコラボ企画も生まれそう✨

主夫社長の目指すビジョンの
『大人がもがきながらも楽しむ姿を子ども達に見せる!』そのための自己変革する人をサポートする✨

というのが、しおりさんとの出会いで
また実現への道が見えて来ました☺️

自分達にしかやれない、ワクワクする道へ
ガンガン向かっていきます!!

主夫社長達が面白そう!という方は
こちらのグループからご覧ください↓
https://www.facebook.com/groups/884149049595096

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?