見出し画像

『女性が健康で美しく自分らしくいるには?』〜女性が輝くと家庭も男性も真にリスペクトし合える!〜

主夫社長LIVEの第7回目は
ギネス認定世界一の開脚開運®︎の女王
ARN JAPAN 株式会社 代表取締役社長
渡邉有優美(あゆみ)さんをお迎えして対談します!

我が家でも思うように子育てがいかずに
ママが辛く苦しんでいた時期があ理ましたが

ママが自分の事を大切にして、気持ちが明るくなったら
子ども達も自然と笑顔が増えていった!
という実体験があります。

あゆみさんも過去はご自身で悩んだ時期も
あったそうですが、ヨガやマインドフルネスを
長年実践して、自分の心と身体を整えたことで
自分らしく生きられるようになって、
ビジネスでも実績を重ねていらっしゃいます。

そして今回は女性が健康で美しく輝くことで
家庭や男性、そして何より自分自身にも
リスペクトし合えるようになる
真のパートナーシップについても
お話しいただく予定です。

最近疲れやすい、気持ちが落ち気味…という
ママさんや女性の方はもちろん、
パパさんや男性も女性を輝かせることで、
自分もエネルギーも高まる秘訣も
聞いていきたいと思いますので
4月17日(月)20時からの主夫社長LIVEの
配信をお楽しみになさってください!

配信先はこちらから↓
https://www.facebook.com/groups/884149049595096

渡邉有優美さんのプロフィールはこちら

ARN  JAPAN 株式会社代表取締役社長

ギネス認定 開脚のポーズ世界一

・メディテーションブリージングヨガ協会代表理事

・アパレルブランド Aon Jasmine  創業者 

インスタグラムを使ったオンライン講座を構築する

伴走型ビジネスコンサルタント


ヨガ指導者養成講座

延べ一万人に

著書

『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』

『chat GPT入門』Amazonランキング1位獲得!


タイ、インドネシア、バリ島、スリランカ、インド、

ハワイ、日本などでヨガや瞑想を指導、述べ約1万人

以上の方に指導した実績を持つ。

自身においても、瞑想時間は

マインドフルネス瞑想、チャネリングを学び続けている。

自己啓発を続けながら、

繋げるマインドフルネス瞑想の素晴らしさを伝えていきたいと考える。


ビジネスコンサルは、あなたの売り上げ最大化を目指す

月収1万円の主婦も売り上げ7桁以上へ 

塾生20名中5名が半年で100〜250万円達成!

ライティング
主夫社長 多田 啓二


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?