見出し画像

学校大嫌いの長女が 担任の先生のおかげで喜んで登校していった日

学校大嫌いのなはら姉さんが 先日 久っしぶりに 7時半に登校していきました~~~~

というのも その日は 社会科見学でした。

いつもよりも早く登校しなければいけない日でしたが ちゃんと起きて 登校できたのです。

今日は そんなことをまとめておきたいと思います。


前日の先生とのお話

画像1

前日 担任の先生が なはら姉さんとお話をする時間を取ってくださいました。

「担任として一緒に行ってほしい。おうちに迎えに行くから!勉強する、っていう感じじゃなくて バスに乗って遠足みたいだよ」

というお話をしてくださったようでした。 

ここから先は

3,412字 / 8画像

¥ 300

ママたちのハッピーのために大切に使わせていただきます。サポートありがとうございます。